新リンゴてアップルケーキ | 川崎駅前、徒歩5分、へルシーなお料理を教えます ♬ 荏原スミ子料理教室

川崎駅前、徒歩5分、へルシーなお料理を教えます ♬ 荏原スミ子料理教室

荏原スミ子料理教室のブログです。料理、教室のおしらせ、
日々の出来事をつづります。

何時ものヨーグルト入りリンゴのケーキ

新リンゴが出るのを待ってました。
しばらくぶりです。

リンゴの酸味と甘味、香りが
が心地よく感じます。

春から夏にかけてリンゴは食べませ
んでした。

久しぶりに新鮮な出会いをしたようで
ウキウキして作りました。

今回はシナモンを少し入れてます。

色が茶色は生協の花見糖がかなり影響
してます。


大好きなアールグレーの紅茶を入れて
お茶しました。


本当に幸せな瞬間です。



楽しんで気楽に作ってます