2024年6月25日(火)独り言1

「いじめられてるかのような」


こんばんは。RIOです。

今日は暑かったとゆーより、とにかくジメジメと陰険で陰湿な感じでした。
まさにいじめられてるかのような気候です。
ただ立っているだけで汗がジワジワと噴き出してきます。《仕事せーよ》
人間噴水状態です。《きたねーな》
ただですね、これが私服やったらぼくはイライラするんです。
汗で汚したくないし、とにかく感覚が気持ち悪いやないですか。
だけど作業服やと全く気になりません。
汚れるからとかゆーのはもちろん。だって会社の作業着やから汚れても気にならないし、洗濯も会社でやってくれますしね。
でもそれだけじゃなくて、汗でビショビショになっても気になりません。
長年、製造の現場で汗びっしょりになってお仕事するのが当たり前やったんで、その状態が普通の感覚になってるからです。
ボデーは同じやのに私服か作業服かでこんなにも感覚が変わるんです。
うーん不思議ぃ~♪《なんか腹立つわ》

そんな汗びっしょりなぼくは、しっかり1泡の残業もこなしてきました。
今チミたちからの「偉いぞ」ってゆー声が聞こえたような気がしました。《幻聴やな》



🙈 🙊 🙉



1年前の今日投下した記事の一部です。
この頃はお仕事でケツに火が着きだした頃やったかな?
よく家に持ち帰ってお仕事してた記憶があります。
根が真面目なもんで…。《そんなんちゃうから》

 

 




🙈 🙊 🙉



『チミに問う1』の回答の締め切りが迫っております。
今夜の21時が締め切りですよ~。
当たり外れなんて関係なく、お気軽に回答してください。
テキトーで結構です👆
回答、お待ちしておりますm(__)m

 

 





🙈 🙊 🙉




それでは今夜も音楽を聴いて、疲れたボデーとハートを癒してあげましょう。《横文字使うなて》
今日の曲はこちら。
Katy Perry『Part Of Me』です。
女にだらしのない彼氏から離れ、自暴自棄になった女は、なんと兵士になった!
これ以上の深い意味は読み取れませんでした(;^_^A

 


へそが見えんがな💦《見ようとするなよ》




では、今夜もまったり過ごします。
チミたちもまったり過ごしてください。
そしてまったりレポートを提出するように。《断る》



ほなね~♪