2024年6月17日(月)独り言1

「ぼくのポリシーに反するので」


こんばんは。コックローチごき之介です。《また出たな》

もうすでにぼくが出て来る季節…いや、シーズンですよ。《言い直さんでもええやないか》
人によっては
「あんた年中見かけるけど」
とか言われたりもします。
そんな事ゆーてる人の顔は決まって迷惑そうな表情…かなすぃ~💦《やかましいな》
たまには仲良くしてくださいな。《絶対嫌やわ》


それにしても今日のこちら関東某所は、ずっと蒸し蒸ししてました。
お陰で肌はしっとりしっぱなし。
しっとり肌は嫌いですか?《誰に聞いとんねん?》
ぼくは好きです。《知らんがな》
書斎の椅子に座って長時間考え込んでた時の汗ばんだケツのしっとり感は最高です。《ケツの汗かよ》
乾かすのがもったいないと思いませんか?《思わんて》
サラサラよりしっとりがええと思います。《思わんて》
ベタベタでも良しとしましょう。《すんなて》

って、なんでしっとりケツの話になっとんねん?《あんたがしとんねん》

なんとゆーか、今ふと思ったんですけど。
独り言やエッセイにしろ、ぼくが書く文章の中に下ネタやエロネタが入ると、話がめっちゃ膨らむんですよ。
でもそれは、ぼくの記事のポリシーに反するので普段はやらないんですけどね。《ちょこちょこやっとるよな?》
試しに今、下ネタを入れた文章を書いてみました。
そしたらなんと、あっとゆー間に5000文字を超えてしまいました。《膨らみすぎやろ》
そしてその文章から下ネタを削って書き直したら、こんな風になります。
『今日は朝からずっと調子いいです』
あっさりしてるでしょ?《どんだけ下ネタで膨らましとんねん?》
話を膨らませる手段としては手軽かも知れませんが、やっぱりぼくのポリシーに反するので…。《嘘くさいな》
話を膨らますだけではなく、チミたちのパンツも膨らませてしまうので気を付けんとね。《すでにポリシーに反してるぞ》



🙈 🙊 🙉



1年前の今日投下した記事の一部です。
個人的には、意外と男女の会話27が面白く感じました。
…って、自分でゆーなって(;゚Д゚)
まぁいつものようにヒマな時にでも読んでみてください。
チミたちのポリシーに反してない事を祈ります。《反してそう…》

 

 

 

 

 

 





冒頭でも言いましたが、今日はずっとしっとり肌でしたので《ベタベタやろ?》
さっさとお風呂に入ってきました。
今、体中から湯気が立ってて、歩く草津温泉みたいです。《もっと上手い例えなかったんか?》
いや、どこの温泉でもいいですけどね。
もちろん硫黄の香り付き♪《やめろー》
『地獄谷』とか呼ばんように。《呼びたいわ~》
…そろそろパンツ履こうかな。《先に履いとけよ。ほんでポリシーは?》




そしてお夕飯は簡単に済ませます。
この曲を聴きながら。
今夜は…
KinKi Kids『雨のMelody』です。
個人的に KinKi Kids の曲で一番好きな曲です。
なんで好きなのか?
歌詞が好きなわけでもないんです。
きっと大阪を離れようとしてる頃によく聴いてたので、その頃の気持ちが蘇るからやと思います。もちろん今聴いてもどんどん蘇ってきます。
まるでゾンビのように。《そっちに例えんなよ》
過ぎた時間はもう戻せない。
それはそうさ、確かにそうだけど。《それ歌詞やがな》

 







ではお夕飯を急ぎます。
食べる時はゆっくりしっとり食べますよ。《しっとりってケツちゃうやろな》


最後に、今日のお昼休みに読んでた記事を貼り付けます。

 

 





これからもよろしくの
コックローチごき之介でした。《よろしくゆーな》


ほなね~♪