スーパーカブ用に欲しいもの④ | CUB録(JA59との記録)

CUB録(JA59との記録)

知多半島在住のアラ還リターンライダーによる、スーパーカブ(JA59)との日常を綴っています。

ども! 知多半島在住、アラ還リターンライダーです。

 

週末の休みも何かと雑事があって、

ここのところカブでお出掛けする時間が取れません…。

 

そうこうするうちに気温が下がってきて、

スーパーカブを購入して迎える初めての冬が、もうすぐそこまで。

 

そして、冬になると手足の指先の冷えに悩まされる体質の私。

 

カブ購入時に「グリップヒーター」を付けようか迷ったんですが、

販売店の方のアドバイスもあり、やめました。

 

その辺のいきさつはコチラをご覧ください。

 

見積もり依頼 | CUB録(JA59との記録) (ameblo.jp)

 

 

そこで、試しに「ハンドルカバー」を付けてみようかな、と思いました。

 

Amazon | INFIMO (大阪繊維資材) 防寒ハンドルカバー レザータイプ ブラウン BHC-02 IMA94102 | ハンドルカバー | 車&バイク

 

 

お値段的にも、これくらいならお小遣いの範囲内で買えそうだし。

近々、ポチります。

 

今回はこの辺で。

では、また!