最近おすすめの漫画ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
最近は『めちゃコミ』にお世話になっております。
昔のように無差別に(爆)紙媒体のコミックスを購入することもなくなり、
新しいマンガの開拓もしなくなったので流行の漫画に付いて行けてないw
 
鬼滅の刃もスパイファミリーも呪術廻戦も
東京リベンジャーズもゴールデンカムイも・・・通らなかったな・・・
テレビのニュースでブームが起きていることは知っていても今さら追いつけんポーン
 
去年の『漫画の日』の投稿です。
コミックス購入はこれらの作品が継続中ですニヤリ

にわとり飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
にわとり、飼ったことないです鳥
 
学校でも飼育小屋はなかったしな。
と言うか、近隣でもにわとりを飼っている人はいなかった。
 
どこでだったかは忘れたけど『にわとり鳥』は見たことはある。
母方の実家だったか、知人の家の庭だったか・・・
コケコケ言ってたのは記憶に残っております。

追い払いたいものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
もうこれに尽きる。
体内の余分な脂肪と水分笑い泣きあせるあせるあせる
 
体が重い・・・!!!
 
 
今年は(プラスチックだけど)マス入りの豆と小さめサイズの恵方巻。
「恵方巻を食べない」という選択肢はないが、大きいのは切らないと食べられないし。
サラダ巻とかサーモン巻はマヨが入っているのでな・・・滝汗
セブンイレブンの恵方巻はサイズ感もよく、具がシンプルなので好きです。

頭痛を和らげる方法教えて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
もう、カロナールを飲む滝汗
病院で頓用に処方してもらっているので使う。
体調によっては薬に頼るのも必要です・・・
 
 
軽めの場合はアイスノンで頭冷やして寝る。
とにかく寝る。
寝られる状況にない場合でも冷やすのは多分有効。
 

最近ホットケーキ食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
最近、ホットケーキホットケーキ食べてない!
 
家で焼いてもらうと大量になりがちなので、どこか食べられる店があれば…
でも喫茶店には行かないし、間食もしないから食後に食べるのはきつい笑い泣き
 
分厚いタイプラブラブ 何枚か重なってるタイプドキドキ
確か微妙に違うらしいと聞いた気がするが、今はホットケーキと言うよりパンケーキはてなマーク
 
好みはバターとメイプルシロップ飛び出すハート
トッピングはバニラアイス、ホイップクリーム、チョコクリームあたりかな。
フルーツはバナナバナナ・ベリー類ぶどう・いちごいちごですかね音譜
お食事系より甘い系に仕上げてあるほうがいい。
でもたくさん食べられないのでモリモリのビジュアルに仕上がってなくていい感じ。
 
最近の専門店のやつは食べ切れる気がしないびっくりあせるあせるあせる
見るのは楽しいんだけど自分のポテンシャル不足ですダウン