最近ホットケーキ食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
最近、ホットケーキホットケーキ食べてない!
 
家で焼いてもらうと大量になりがちなので、どこか食べられる店があれば…
でも喫茶店には行かないし、間食もしないから食後に食べるのはきつい笑い泣き
 
分厚いタイプラブラブ 何枚か重なってるタイプドキドキ
確か微妙に違うらしいと聞いた気がするが、今はホットケーキと言うよりパンケーキはてなマーク
 
好みはバターとメイプルシロップ飛び出すハート
トッピングはバニラアイス、ホイップクリーム、チョコクリームあたりかな。
フルーツはバナナバナナ・ベリー類ぶどう・いちごいちごですかね音譜
お食事系より甘い系に仕上げてあるほうがいい。
でもたくさん食べられないのでモリモリのビジュアルに仕上がってなくていい感じ。
 
最近の専門店のやつは食べ切れる気がしないびっくりあせるあせるあせる
見るのは楽しいんだけど自分のポテンシャル不足ですダウン