ひなまつりに食べたい料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
我が家のお雛さま。
コンパクトですが三人官女もいます雛人形
 
 
ひなまつりのお料理・・・超定番ですが
 
ひなあられ爆  笑

 

 

ちらし寿司おねがい

 

 

 

はまぐりのお吸い物照れ

 

 

そして、桜餅桜

 

 

今年は2,3日前に桜餅を食べた。

ちなみに今日はひなまつり関連の食べ物は食べずに終わった。

でも、バレエの発表会を見に行ってきた~花束

可愛くてキレイだったーオーナメントバレエキラキラキラキラ

にんにく料理は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
にんにく料理好きですビックリマーク
 
胃はそこそこ強いほうだと思うけど、強靭ではない魂が抜ける
ホイル焼きやまるごと揚げみたいな食べ方はしない。
我が家ではにんにくをそのままの大きさで食べるとしたら天ぷらにしてくれます。
 
 
ペペロンチーノやアヒージョ、ガーリックトースト。
ステーキやら炒め物とかにはしっかり効かせて欲しい派ですニコニコ
 
 
風邪の引きはじめにはにんにく!ねぎ!しょうが!
 

ねこちゃん飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
猫は飼ったことない。
動物は好きだけど、今は体調の関係で触れないのです・・・笑い泣きあせる
健康だった時期にワンコチワワ黒は飼ってた。

 

 

ぬいぐるみは好きなので、部屋のそこらかしこにいるw

この間、Xで知った○トリのトリケラトプス恐竜くんも早速買った(飼った)

 

 

 

そして、冬季限定ですが・・・猫耳がついた帽子をかぶります三毛猫

ベージュとキャメルの2個所持w

 

 

これとは少し形が違うけど、おおよそこんな感じの帽子。

特に猫好きではないけど、なんか被るのが毎年楽しみだったりするw

お芝居を生で観たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
宝塚 右矢印 ミュージカル 右矢印 歌舞伎
演劇鑑賞の変遷はこんな感じです照れ
どれも浅めではありますが着実に広がっていく沼・・・
 
チケットの入手難易度からすると
歌舞伎の鑑賞回数が多くなりがち。
 
しかし、どこもかしこもチケ代高騰えーん
出掛けるのもインターバルを入れないときついし。
とは言え、見たい舞台は何とか見に行くように画策しますw

バレンタインチョコ、もう買った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今年は缶入りのチョコレートを自分用にハートのプレゼント
ヨーカドーで爆買い?しましたw