料理にオリーブオイルよく使う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


トマト系の炒め物やパスタパスタに使っているはず。
それにサラダのドレッシングサラダ
香辛料を入れたオイルをピザピザにかけたり。


開けたて新鮮なオイルはバケットにつけて食べたり

ホワイトデーに欲しいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


食べてみたいお菓子クッキーピンクマカロンやスイーツショートケーキ
自分で手に入れるタイプ。

物も今は思いつかん無気力


そういえばエシレのサブレとか食べてみたい!
そういえばそういえば



 

あと、キルフェボンのいちごタルトいちごいちご

千疋屋のグレープフルーツゼリーラブ

シーキューブの四角いプリンプリン(店舗撤退で長らく食べてない)

そして、店の前は通るのに辿り着けないトシ・ヨロイヅカ。

いつも他のスイーツを買ったあとに透るのよな。

今度かならず行くぞ!


欲しいもの=誰がくれるものではなく、

今食べてみたいものの話になってしまった(笑)


サンドイッチに挟みたい具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
いろいろチェック項目はあるものの、
トランプハートハム・チーズ・レタス
トランプクローバーベーコン・トマト・レタス
トランプダイヤサーモン・チーズ・レタス
トランプスペードヒレカツ
トランプハートコロッケ
そして、フルーツサンドいちごオレンジバナナ
 
ツナやマヨネーズ、マスタード(からし)が食べられないので、とてもバリエが少ない。
 
きゅうり・・・食べられなくはないけど、積極的に食べようと思わない。
 
玉子サンド・ツナサンド・ポテサラサンド、マヨやオーロラソース使用はアウトえーん
 

財布を変えるタイミングはいつ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
財布は使い始めるとなかなか変えないウインク
 
一粒万倍日がま口財布とか聞くけどこだわりはない。
今の財布に変えたのもいつか覚えてないコインたち

 

nanaco以外の電子決済はしない。
現金は多少持つ派お札お札コインたち
いつまで経っても現金派からは抜け出せないw

もらって嬉しいおみやげは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
旅行先の名産品や工芸品も見るのは楽しいけど、
もらったっきりで終わってしまうこと多いアセアセ
最近は消え物(食べ物)がいいと思うようになった。
かと言って、一気に大量に食べられるわけではないので
『嬉しいもの』と『食べ切れない・食べられない苦手なもの』でまた変わる魂が抜ける
 
 
以前のように旅行も行かなくなったので
土産を買うという習慣はなくなったけど差し入れ的なものは買う。
ちょっと知られたお店のスイーツピンクマカロンとか和菓子お団子を選択するか、
自分が好きでよく買うスイーツチョコカップケーキを買うか。
 
 
個包装が良きかなラブラブ