喫茶店で頼むメニューは?
▼本日限定!ブログスタンプ
コーヒー
はあまり外では飲まない。
飲むなら紅茶
たまーにオレンジジュース
か、クリームソーダ🧃
タイミングが合えば食べ物も・・・
ホットケーキ
、プリンアラモード
ケーキ
もいいね。
軽食系はナポリタン
かピザトースト
かな
サンド系はマヨが気になってなかなか手を出せない。
とは言え、喫茶店ってあまり行かないのよな。
もっぱらテレビや雑誌の情報ですが、最近の喫茶店って何があるのだろう?
喫茶店で頼むメニューは?
▼本日限定!ブログスタンプ
よく食べるおすすめパンは?
▼本日限定!ブログスタンプ
あると便利なおすすめ缶詰は?
▼本日限定!ブログスタンプ
あくまでもベース使い。
肉や野菜を足し、多少の調味料で味を整える。
スパゲッティはミートソース缶以外もたまに買う。ホワイトソースはシチューやグラタン系、
ホールトマトはミネストローネやカレー
豆とコーンはシチューに入れたり、サラダに乗せたり。
コーンに至っては料理戦闘力が著しく低かった時代に一缶をバターで炒めて塩コショウして一気食いとかしてた。
今となっては消化機能が追いつかない破天荒な食べ方だけどまたやりたいとは思う(笑)
そして忘れてはいけないみかんと桃。
頻繁に食べるわけではないけど、急に無性にたべたくなるやつ。
ちなみに我が家で購入するコンビーフはアルミ箔の容器に入っております。
選ぶなら、つぶあん派?こしあん派?
▼本日限定!ブログスタンプ