もらって嬉しいおみやげは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
旅行先の名産品や工芸品も見るのは楽しいけど、
もらったっきりで終わってしまうこと多いアセアセ
最近は消え物(食べ物)がいいと思うようになった。
かと言って、一気に大量に食べられるわけではないので
『嬉しいもの』と『食べ切れない・食べられない苦手なもの』でまた変わる魂が抜ける
 
 
以前のように旅行も行かなくなったので
土産を買うという習慣はなくなったけど差し入れ的なものは買う。
ちょっと知られたお店のスイーツピンクマカロンとか和菓子お団子を選択するか、
自分が好きでよく買うスイーツチョコカップケーキを買うか。
 
 
個包装が良きかなラブラブ