ヨーグルトに合うフルーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
最近、初めて冷凍ブルーベリーを買いましたニコニコ

 

 

これとバナナとかりんご、ヨーグルトと牛乳でスムージーを作ってもらってます。

 

そんな中、ヨーグルト+フルーツで永遠の好きなのはこれ!

 

 

あと、裏切らないアロエ・・・! 

最近ナタデココと一緒に入ってるの見かけない気が?

 

 

 

基本的に合わないフルーツはないんじゃないかと思ってる。

ダノンとかビオとかブルガリアヨーグルトの4個パックを見て

気になるフルーツフレーバーあったら買ってしまう飛び出すハート

 

 

好きなアイスの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
なんだかんだ言ってバニラソフトクリームに戻る気がする。
 
 
でも夏は練乳いちごバーいちごが恋しくてたまらないし、
ガツンとみかんオレンジやレモンシャーベット🍋も常備しておきたい。
 
31やハーゲンダッツだったらキャラメルリボンやナッツ入り、チョコのアイスも選びたいラブ
好きなアイスの味なんてその日その時の気分なのさ口笛
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが知ってるゴーヤー料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ゴーヤチャンプルビックリマーク
 
おひたし・・・?
 
正直言えばあまり得意ではないのです。
 
はるか昔料理するときには
①ワタを極限まで取り去り
②軽く塩でもんで水洗い
③氷水にさらす
この三段階で挑んでた。
 
そして単体で食べることができずに
ゴーヤチャンプルにして豚肉や卵、豆腐と一緒に口に運んでた。
 
あまり積極的にゴーヤに関わらないので(笑)
今のゴーヤの特徴がつかめません凝視
最近は少しは苦みが少ないタイプとかあるのかな。
 

好きなコロッケは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
素朴なポテトコロッケが好きですニコニコ
 
コーンクリームも好きだけど、
じゃがいも+コーンのコロッケが無性に食べたくなる。
 

 

 

 

 

 

 

「コロッケはおかずになるか論争」

食卓に上がるとき、お弁当に入っているとき、

嬉しいけれど何か他に米に合うものを求めてしまいがちお弁当

 

それを解決するのはコロッケパンコッペパン

コンビニでよく買いますよだれ