ちらし寿司の好きな具材は?
▼本日限定!ブログスタンプ
ちらし寿司ってあまり食べないのよなー。
いくらが・・・いくらが・・・手に取るのを阻む(苦笑)
あと穴子が・・・穴子も・・・(苦笑)
丁寧に取り除いて請け負ってくれる人がいたらたまに食べる。
でも、酢飯は好きだし、
海老とか錦糸卵、酢れんこんにとびっこ、桜でんぶとかは好き―
雨の日の過ごし方を教えて!
▼本日限定!ブログスタンプ
出掛ける予定がない時は外に出ない
出掛ける日は・・・とりあえず祈る(笑)
「雨よ止め~ 雨よ止め~
」
そして移動は物理的にほぼほぼdoor to doorなので
家から車までポンチョ着るくらい。
行くところも屋内がほとんどだから最近あまり傘差してないな
シュークリームはカスタード派?生クリーム派?
▼本日限定!ブログスタンプ
いや・・・ダブルシューでw
カスタードも生クリームも捨てがたくない???
久しぶりのヒロタ。チョコもあったりする
これは生クリームオンリーですが・・・
シンプルなのも美味しいのよ















