ブログを書くor読むどっちが多い?
▼本日限定!ブログスタンプ
断然読む方が多い
「2月から毎日更新するぞーーー!」って思ったものの、
とりあえず下書きフォルダに入れておく。
小学生時代の夏休みの日記状態ですよ
まぁ、今はアウトプットよりインプットの方が楽しいってことにしておくw
ブログを書くor読むどっちが多い?
▼本日限定!ブログスタンプ
一番好きな漫画を教えて!
▼本日限定!ブログスタンプ
好きな団子の種類は?
▼本日限定!ブログスタンプ
料理にオリーブオイルよく使う?
▼本日限定!ブログスタンプ
ホワイトデーに欲しいものは?
▼本日限定!ブログスタンプ