ブログを書くor読むどっちが多い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
断然読む方が多い目
 
「2月から毎日更新するぞーーー!」って思ったものの、
とりあえず下書きフォルダに入れておく。
小学生時代の夏休みの日記状態ですよ泣き笑い
 
まぁ、今はアウトプットよりインプットの方が楽しいってことにしておくw

一番好きな漫画を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
毎回マンガ関連のネタが来ると同じ作品しか挙げてないなw
今、単行本を買い続けているのは
 
『かげきしょうじょ!!』

 

『ゆびさきに恋々』

 

 

久しぶりにめちゃコミで読み返している『スキップ・ビート!』

連載開始2002年でまだ続いているのに驚いたw

何巻までリアタイで読んでたかなぁ・・・キョロキョロ

いつの間にか『ガラスの仮面』の巻数超えてたでぇぇぇぇぇ!!

好きな団子の種類は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
団子と言えばみたらしビックリマーク
 
セブンイレブンのカップ入りのみたらし団子をよく買う。
 
ネコの日前のにゃんこバージョン足あと
 
 
あん団子とか草団子も好きだけど最近食べてないなー。
あと、歌舞伎座に出町ふたばさんが来ると三色団子も買いたいお団子

料理にオリーブオイルよく使う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
イタリアンにはオリーブオイルだよねー。
それと洋風のお料理には使っているはず。
(私は料理しない。食べ専もぐもぐ​​​​​)
 
 
ちょっと高級なのを買うと
トリュフ塩をパラりとしてバケットに付けて食べてみたり。
 
 
最近は「高くなった―滝汗」って言ってた。
どれもこれもお値段が上がって大変だぁあせる

ホワイトデーに欲しいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ホワイトデーだからと言って、特別欲しいものはない。
欲しいものはいつでも欲しい笑い泣き
 
とは言え、ホワイトデー限定のお菓子があったら
それはそれで気になるドキドキ
 
今年はバレンタインにとらやのラムレーズン羊羹に出会い、
そっちに気を取られてホワイトデーの時期の限定商品に気が行かなかったw
 
来年は気にしてみよう~クッキーのプレゼントハートのプレゼント