好きな天気は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
車に乗っているときは晴れ晴れ
青空は見たい。
 
でも、外を移動するなら曇りくもり
日光過敏なのでお日様が出ているときは防御しないといけない。
日光当たると赤くなるけど、曇っている日は大丈夫・・・のはず。
てか、もう何年も長時間外にいたことがないから不明w
基本的に建物内にいる(爆)
 
雨が降っていると傘を差すのが大変。
 
 
お出掛けしない日が続くなら
適度に雨降って、適度に温かいのが一番いいニコニコ

硬水と軟水どっちが好み?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
一時期、コントレックスにハマったことがあった。
 

 

 

今はあまり気にしてないけど、水の味はなんとなーく違うのはわかる。

だからと言って「この銘柄がいい!」みたいなミネラルウォーターはないな。

 

クリスタルガイザー、ボルヴィック、エビアン・・・

い・ろ・は・す、サントリーの天然水・・・

 

「水」とか「ミネラルウォーター」って言ってるのに

○○フレーバーだとカロリーが発生するやつがいるのでそこだけは気を付けてる。

あと硬水、軟水にこだわらず炭酸水選びがち(笑)

 

何色のランドセルがタイプ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
男の子は黒、女の子は赤の時代だったもので・・・
「お父さんが使っていたやつ」と緑のランドセルの子がいたなぁ。
当時はめずらしかった気がする。
 
まぁ、ランドセルは無難な赤がいいかなーと。
子ども時代に6年間使うことを考えると好きな色が変わる可能性があるし。
私は水色が好きだった記憶があるけど、水色のランドセルを持つ気はないかな。
ランドセル以外に『体操服入れ』『巾着』『手さげ』『ピアニカバッグ』
なんかいろいろ袋を持っていた気がするし。
今思うと用意してくれた親、ありがとうしかないわ。
 
あと、手芸セットと習字道具な。
手芸セットは「スヌーピー」にしたわー。
何気にスヌーピーの柄を選びがちな子ども時代だった照れ

春を感じる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
「今年は鎌倉に桜を見に行きたいね桜桜桜」と話しているので
開花情報と天気予報をかなーり気にしておりますテレビ
 
 
桜味の食べ物が出て来ると「春だわ~」ってなる。
当たりはずれもあるのでピコーンひらめき電球ってならないと買わなくなったなw
でも長命寺の桜餅は毎年食べたい。
春じゃなくても食べられるけど、この季節に食べたいものの中に1つ。
 
 
あとは気温が少しずつ上がっていくこと・・・
気温が安定しない時期でもあるので体調に気をつけないといけない期間泣き笑い
 
 

お気に入りの音楽は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
2025年の5月13日のデビュー記念日は
T.M.Revolution「令和7年度 新党革命 臨時党大会」カラオケ
 
それに先立ち、楽曲選抜一斉投票が行われ
17日に上位30曲が発表されましたラブ
 
とても興味深いセトリになりそうです。