好きな天気は?
▼本日限定!ブログスタンプ
車に乗っているときは晴れ
青空は見たい。
でも、外を移動するなら曇り
日光過敏なのでお日様が出ているときは防御しないといけない。
日光当たると赤くなるけど、曇っている日は大丈夫・・・のはず。
てか、もう何年も長時間外にいたことがないから不明w
基本的に建物内にいる(爆)
雨
が降っていると傘を差すのが大変。
お出掛けしない日が続くなら
適度に雨降って、適度に温かいのが一番いい
好きな天気は?
▼本日限定!ブログスタンプ
硬水と軟水どっちが好み?
▼本日限定!ブログスタンプ
何色のランドセルがタイプ?
▼本日限定!ブログスタンプ
春を感じる瞬間は?
▼本日限定!ブログスタンプ
お気に入りの音楽は?
▼本日限定!ブログスタンプ