行ってみたい世界遺産は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

旅行に興味がないので「世界遺産、どこ?」くらいの知識しかなく鳥

 

 
 
とりあえず、国内。
そしてバリアフリーがしっかりしているところOK
「行きたいところ」より「行けるところ」で選んじゃう。
 
 
そして『シルクロード』と聞けば、これを思い出すようになったヅカ脳。

 

この公演も4年前になるのね~雪の結晶

桜の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
今日はまだ「咲いてる~爆  笑」ってほどではなかったので
 
 
ブログ内の過去の桜、再掲載。
 
 
 
満開の予想は3月30日らしいので、そろそろ咲き始めるのではなかろうか。
楽しみだー桜桜桜桜桜桜

美容と健康のために食べてるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
健康と美容のため・・・?
たまーに「○○がいい」ってテレビとかで見てハマることはある。
 
 
ブルーベリー食べてみたり(目にいいらしい目?)
納豆にキムチを入れてみたり(昔、流行ったはず)
カップ麺にもやしを入れてみたり(ささやかな抵抗w)
 
 
ここ最近、積極的に取り入れてるものはないかなキョロキョロ
食べるよりも摂取する塩分をカットした方が健康に良いかも笑い泣き爆弾爆弾爆弾

散歩は朝派?夜派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
散歩は「しない」派笑い泣き
常に外出するときは「目的があり、目的地に着く」
 
健康のために~とか、気晴らしで~みたいなものはなく、
「これが欲しいからここに行く」
「あれが見たいからあそこに行く」
「○○ちゃんと会う」
散歩に割いている体力は今はないのです笑ううさぎ爆弾

記憶に残っている学校の先生は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
今となっては個人情報の問題でNGなのかもしれないけど、
昔は担任の先生の住所を教えてもらえたので
学生時代の先生と年賀状ポストのやり取りが続いてる。
 
持病の関係で在学中はいろいろとお世話になったし
卒業とは違った形になったけど高校から送り出してもらえたのは感謝桜