こどもの頃、夢中になった本は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
小学生くらいの頃だったとしたら
 

 

 
 
 

 

『モモ』とか、『ナルニア国物語』とか読んだ記憶はあるけど、

なぜか中学時代に出たであろう『ハリーポッター』は刺さらなかったなー笑い泣き

 

 

そして小5で『らんま1/2』と出会い、マンガ漬けの日々に足を踏み入れる・・・

 

 

 

中学時代は漫画とラノベを主に・・・

漫画は書き切れないw

コミックスは月に10冊以上買ってて、りぼん・ちゃお・なかよしも買ってた。

 

ラノベは今となっては内容は覚えてないんだけど懐かしいなー照れ

 
 

 

 

 

 

 

最近は紙媒体は欲しいんだけど、手に入れると満足しちゃう・・・

『積読病』を発症中です滝汗

 

 

 

エイプリルフールで笑った嘘は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
最近はエイプリルフールでネタのつもりで書いたSNSが炎上するからなードンッ
 
でも企業系の「○○新発売ニコニコ」は嫌いじゃない。
※エイプリルフールネタです。実際の発売予定はございません。
いや、本当にしてくれてもいいのよ~ラブラブっていうクオリティのものあるよねぇ。
 
 
個人的に好きなエイプリルフールネタ。これは不動ペンギン

もう17年前らしい。 

確か、かなり前にこのブログにも貼った記憶w

 

 

 

パリといえばどんなイメージ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
本当に海外旅行とか興味がないので
知ってるかぎりの「パリキラキラ」といえば・・・
 
クロワッサン、マカロンピンクマカロン、カルヴァドスリキュール
 
エッフェル塔!
オペラ座!
凱旋門!
シャンゼリゼ通り!
ベルサイユ宮殿!
 
ほぼ宝塚に出て来るワードだなw
 
ベルサイユと言えば、これか!
 
 

 

 

パリオリンピックもあったから、

いろいろテレビの特集とか見てるはずなのにポンコツ知識しかないやw

悪役が魅力的な作品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
最近、映画も見ないしなぁ・・・
ドラマも悪役がいい!って思うのがないなぁキョロキョロ
 

 

悪役と言われると「うーん、悪いヤツ赤薔薇?」

 

だいもんの「ドン・ジュアン」を見たときに度肝を抜かれた。

そして咲ちゃんのカルロもひとこちゃんのラファエルも良かったわよねぇ・・・

 

 

そしてひとこちゃんがドン・ジュアン。

 

実はまだ未見なのよね。

スカステ待ちなので楽しみにしている照れ飛び出すハート

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

見ているだけでほっと安らぐものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
スマホの待ち受け画面スマホ
今は某俳優さんに設定してる。
基本的に気に入ったものをたまに入れ替えるけど
最新の舞台の衣装が素敵だと嬉しいなぁ照れ
 
 
あとは食べ慣れたお菓子のパッケージ!
いや、テンションが上がって「安らぐ」ってよりも
「欲しいービックリマーク買いたい―ビックリマーク食べたいー!!」ってなるけどw
 
 
そして、クッションにまみれた自分のベッドふとん1ふとん2ふとん3
究極に安らげる、安らぎ、癒しの場所ってことで。
見ているだけって言うか、居場所なんだけどな笑い泣き