サンドイッチに挟みたい具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


マヨ・辛子がNGなので市販のサンドイッチはあまり食べる機会がないガーン
だから選ぶなら辛子マヨ不使用のカツサンドかフルーツサンドもぐもぐ
 
自分で作れるなら
ハム!
チーズ!
レタス!
トマト!
 
 
厚めに切ったハムを焼いて、ソテーしたキャベツを挟んでホットサンドにするのも好き。
野菜多めで沼サンにするのも良いよね!
 
最近マヨを使わずに作る玉子フィリングを使ってサンドイッチ作ってもらった。
食べられないなら抜いて作ればいいじゃない(笑)
とても合理的な考えですわーラブ
 

財布を変えるタイミングはいつ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今の財布は何年使っているのやら・・・
もはやいつからなのかもわからないコインたち財布
 
使い始めて気に入ると変えるきっかけがわからない。
バッグは季節ごとに変えるようになったけど、財布は変えないなぁ。
 
ちなみに二つ折りを好みます。
 
 

あなたの一番大切な人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
まずは『自分』
なんじゃそりゃ笑い泣きってなるかもしれないけど
元気でいることで安心してくれる人がいる。
持病持ちだから支えてくれている先生や看護師さんがいる。
感謝し続けて頑張らにゃならんなスターと思うのです。
 
 
そして家族。
家族なしでは生きられない。
心身ともに、他の面でも頼りにしてる。
私が出来ることは少ないけど、喜ばせたいと思う人たち。
 
 
友人と呼べる人は少ない。
行動範囲も交友関係も狭すぎるからチーン
そんな中でも気にかけてくれる人はいて、
大事にしたいと思うハート
 
 
好きになったアーティストや俳優さん。
歌を聴いたり、お芝居を見たりすると元気がもらえる。
パワー供給源雷電球雷として頑張っていただきたい(笑)

最近食べた甘い物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
最近はラムネがマイブーム。

 

バッグに入れておいてちょこっとつまみます。

 

アメも必須。

 

 

 

諸事情によりカロリーオフのものを持ちます(笑)

 

 

家に常備しておきたいチョコとクッキーは

これがあれば一石二鳥、鴨がねぎ背負ってやってきて、鬼に金棒節分

 

 

そして我が家の定番アイスラブ

 

 

 

こういう定番のものを常備しながら

とらやの羊羹とか銀座ウエストのヴィクトリアとかを求めるのですw

和洋取り混ぜながらおいしいものを日々ちょこっとずついただいておりますもぐもぐ

 

バレンタイン~ホワイトデーシーズンのハートのヴィクトリアラブドキドキ

今まで一番感謝していることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
感謝することはありすぎて、一つに絞れないよなー。
 
体調を崩した時も、何か悩みがあるときも
よくお参りに行ってました拍手
 
少し前になりますが、我が家にも神様をお迎えしました。
神だの民流れ星
 
いろいろな身体の不具合はありつつも、
楽しく暮らせているのは一番感謝することでしょうか。
周りで助けてくれる人たちに感謝ですキラキラ