サンドイッチに挟みたい具材は?
▼本日限定!ブログスタンプ
マヨ・辛子がNGなので市販のサンドイッチはあまり食べる機会がない
だから選ぶなら辛子マヨ不使用のカツサンドかフルーツサンド
自分で作れるなら
ハム!
チーズ!
レタス!
トマト!
厚めに切ったハムを焼いて、ソテーしたキャベツを挟んでホットサンドにするのも好き。
野菜多めで沼サンにするのも良いよね!
最近マヨを使わずに作る玉子フィリングを使ってサンドイッチ作ってもらった。
食べられないなら抜いて作ればいいじゃない(笑)
とても合理的な考えですわー















