もらって嬉しいおみやげは?
▼本日限定!ブログスタンプ
好きな食べ物系かな
物は増える一方なので、自分で行った旅行先で買ってきたもので十分。
食べるものはめずらしいものよりメジャーなものの方が無難。
自分もたまーに「お土産渡したい
」と思うことがあるけど
選ぶのは食べ物(消え物)にすることが増えた。
ご当地、ランドマークの色を出しつつも奇を衒わないものを
旅行にあまり行かない勢なので受け取る側の気持ちはこうなる
と思い始めた今日この頃・・・
もらって嬉しいおみやげは?
▼本日限定!ブログスタンプ
サウナ通ったことある?
▼本日限定!ブログスタンプ
かわいがってる年下はいる?
▼本日限定!ブログスタンプ
海水浴に必ず持っていくものは?
▼本日限定!ブログスタンプ
ミシンと手縫いどっちが得意?
▼本日限定!ブログスタンプ