麻婆茄子と麻婆豆腐どっちが好き?
▼本日限定!ブログスタンプ
麻婆茄子も麻婆豆腐もどちらも捨てがたい・・・
しかし、花椒が苦手になので
唐辛子の辛味は大丈夫だけど花椒入りのものは避けたい。
けっこう『花椒香る』っていうの多いんだよねー。
と言うことで、最近は家で作ってもらうことが多い。
我が家の麻婆系は丸美屋さんにお世話になっております
麻婆茄子と麻婆豆腐どっちが好き?
▼本日限定!ブログスタンプ
好きなコーヒーの飲み方は?
▼本日限定!ブログスタンプ
最近、褒められてる?
▼本日限定!ブログスタンプ
好きな相棒・名コンビといえば?
▼本日限定!ブログスタンプ
喫茶店で頼むメニューは?
▼本日限定!ブログスタンプ