よく食べるおすすめパンは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
甘いパンより惣菜パンが好き。
 
カレーパンも好きだけど、
最近はコロッケサンドやカツサンド、焼きそばパンを選びがち…
 
・・・結局、全部ソース味かびっくり
 
ピザトーストはマヨ掛けないでください(笑)
そして、たまに食べる

アップルデニッシュに蒸しパンラブ

チョココロネとクリームパン。

おすすめの番組おしえて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あまりアベマは見てないんだよね…パソコン

2ヶ月に一度、大相撲の時期にお世話なります口笛
普段はテレビ中継派だけど
幕下以下の13:00前の取組が見たいとき、
臨時ニュースが入ったとき、
そして千秋楽のテレビの放送終了後の表彰式〜新序出世披露〜パレードまでを視聴してます。

プレミアムではないので、見逃すと見れないからなーガーン
たまに気になる番組もあるけど、テレビ好きすぎて忘れちゃう(笑)
アーカイブもいいけど、なんかもう少し見忘れ防止に役立つことないかな?

あなたにとって憧れの女性は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

  

ああいう風になりたい!よりも
ああいう素敵な人を見ていたいキラキラなタイプ。


『ヒトはヒト、自分は自分』がモットー?で、
人と比べることとか、羨ましいとか、
憧れる〜って感情が欠落してるグラサン

「キレイ!」「カワイイ!」「素敵!」はあるけど
そこに『憧れ』はないかもなーキョロキョロ
 
女性に限らず、料理が出来て、絵が描けて、音楽が得意な人!

外国語が堪能で、計算強くて、語彙力多くて、記憶力がいい人。

そしてお芝居やライブのレポが楽しく書ける人!


ちょっと前に「憧れるのをやめましょう」って流行ったけど
何かに打ち込んでたり目標となる人がいる人には刺さるんだろうなー恋の矢と思いながら見てた。
残念ながら対象物になる事象がなさすぎてピンとこないーびっくり


心が広いなと思う人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
基本的に仲良くしてくれる人としか接触しないので
みーんな優しいラブ
 
車椅子移動をしていると
ドアを押さえてくれたり、エレベーターのボタンを押してくれるだけで
「あぁ、この方に幸あれ~飛び出すハート」って念を送ったりする。
エレベーターは待てるときは待つけどたまに割り込まれるしね笑い泣き
とっさに譲ってくれたり、助けてくれる人は心が広いと言うか親切なのか。
私の中ではほぼ同意義な行動なんだよなー。
 
嫌なことは嫌、と言うようにしているけど、
出来るだけ周りの人の声には応えたいとは思っている。
それが「心が広い」に繋がっているかは分からんけどw
採血に何度も失敗されても怒らない心だけは持ってる(笑)