よく食べるおすすめパンは?
▼本日限定!ブログスタンプ
甘いパンより惣菜パンが好き。
カレーパンも好きだけど、
最近はコロッケサンドやカツサンド、焼きそばパンを選びがち…
・・・結局、全部ソース味か
ピザトーストはマヨ掛けないでください(笑)
そして、たまに食べる
アップルデニッシュに蒸しパン![]()
よく食べるおすすめパンは?
▼本日限定!ブログスタンプ
アップルデニッシュに蒸しパン![]()
おすすめの番組おしえて!
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたにとって憧れの女性は?
▼本日限定!ブログスタンプ
外国語が堪能で、計算強くて、語彙力多くて、記憶力がいい人。
そしてお芝居やライブのレポが楽しく書ける人!
心が広いなと思う人は?
▼本日限定!ブログスタンプ
いま待ち遠しいことは?
▼本日限定!ブログスタンプ