一番きれいにしたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
乱雑に物を突っ込んでいる棚滝汗
いや、何を入れているかは覚えてるからいいんだけど、
もう少しすっきりさせたいビックリマーク
 
 
ただ、掃除しようと思って物を出すと
なぜか収まらなくなる・・・
イラナイ物は捨てていて物は減っているはずなのに、なぜだ!
と言うわけでなかなか着手出来ずにいる。

欠かさず観てる番組ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
なにげに『ぽかぽか』をゆったり見るのが好き笑い泣き
牛肉ぴったんこチャレンジ🥩🔪がお気に入りw
ついでにSHOW-WAとMATSURIのコーナーを見て、金曜の投扇興が楽しみ(笑)
 
夕方のニュースは『Nスタ』派。
夜のニュースは『news zero』派。
 
そして朝ドラは録画して夜に見るお月様
 
4月の改変時期もあり、時間移動や新番組を追うのが大変ダッシュ
今期は気になるドラマもあるし、
時計代わりにしてた番組がそこに行くんかーい!みたいなのもあるので覚え直さねばー。

初めてもらった手紙は誰から?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
初めてもらった手紙・・・メールポスト
 
 
・・・覚えているものなのガーン!?
 
 
学生時代は授業中に仲良しグループで回してたよねーメモ
メモ帳と大量のペンは必須だったラブ
 担任に拾われて「紙は証拠が残るぞw」とからかわれた記憶(笑)
 

どんな旅をしてみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今はあまり建造物に興味がないから・・・
 
箇条書きでメモ鉛筆
 
まずは北海道羊
海鮮寿司!ラーメンラーメン
旭山動物園ペンギンペンギンペンギン 小樽の夜景キラキラ星空
でも・・・北海道でっかいどう問題凝視
 
そして三陸海岸。  

たしか『浄土ヶ浜』に旅行に行った話。

紺碧の碧、砂浜、見てみたかった。

 

 

長野。じいじの実家があるらしい。

縁遠く行くことは叶わないけど、

長野はそばと高原キャベツが美味しいらしいので

(軽井沢と混同している?)行ってみたい。

 

横浜・横須賀・葉山・鎌倉。

順不同てはあるけれど、この間行って楽しかった🚗

大きな観光スポットに寄れるわけではないけどドライブが楽しい。

 

静岡。父方の実家。 

体調を崩してから20年近く行けてないショボーン

様変わりしただろうし、父の長兄も亡くなった.
・・・それでも遠い思い出の地なんだよなぁウインク

毎日のスキンケアアイテムを教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
肌に気を使ったことがないポーン雷
そろそろ何か考えねばならないけど、
あまり肌が強くないっぽいから付けるものは何がいいやら滝汗
 
内服薬の副作用でバッキバキのニキビに悩まされる可能性が高いんだけど回避してる(笑)
 
唯一言えるのは母さんが使ってる化粧品会社の石鹸とシャンプーシャンプーを使ってる。
そこから化粧水まではたどり着けない

 

 

 

皮脂が〜って思うときはコラージュフルフルにお頼みしますニヤリ