給料日に真っ先にすることは?
▼本日限定!ブログスタンプ
給料・・・
ない(苦笑)
社会人ではないのでお給料はない。
ポイ活で稼いだポイントを消費するくらいしかない
無給です
一番好きな植物は?
▼本日限定!ブログスタンプ
植物・・・
母さんがいつもお花を買って飾ったり
、庭先に植えたり
お花はなんでも好きだけど、私はお世話出来ないので見る専(笑)
季節によって可愛らしいお花を愛でさせてもらってます
めちゃくちゃオーソドックスだけど
桜
とヒマワリ
はテンション上がるなー。
「春が来たー!」「夏が来たー!」ってなるので好きです
二日酔いした日の食事は?
▼本日限定!ブログスタンプ
お酒を飲まない

よって、二日酔いはしない
二日酔いと言えばしじみのみそ汁のイメージ。
















