あなたの好きな人のタイプは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
優しい!
笑顔がカワイイニコニコ
話をしていて楽しいルンルン
 
男女問わず穏やかで明るい人がいいラブ
そしてトンチンカンな私でも呆れず構ってくれる人。
 
しかし・・・強度の人見知り(笑)
最近はまっさらなところから仲良くなるのはないなー凝視

好きな花は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
数日前に「好きな植物は?」ってお題が出た気がするw
 
桜
ヒマワリヒマワリ
 
まぁ、お花屋さんに並んでいる花は「可愛らしいねぇラブ」と思う。
ブーケや花束は好きな花もそうだけど、
その時の気分や渡す相手のイメージで選ぶ方が多いかもしれないなー花束

図書館で最後に借りた本は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
学生時代はマンガとラノベばかり読んでたから図書館は行ってなかったなー笑い泣き
今はすっかりスマホ中毒ドクロスマホ
 
大学の卒業研究の参考文献を借りたのが最後本
思春期から青年期に差し掛かる生徒さんに協力してもらって交換ノートとインタビューとかさせてもらったなー。
なので、ネットで地元の図書館が読みたい本を所蔵してるかを調べる能力はあると思う。
・・・当時とシステムが変わってなければね(笑)

昭和と聞いて思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
生まれたのは昭和ですけど、なにか(笑)?
 
小学生になる頃には平成になるかならないかあたりだったと。
だから「昭和と言えば!」ってこともあまり記憶ない(笑)
逆に1990年代なら・・・わかる気もする。
 
そういえば西暦何年まで昭和だったかねキョロキョロ