あなたの好きな人のタイプは?
▼本日限定!ブログスタンプ
優しい!
笑顔がカワイイ
話をしていて楽しい
男女問わず穏やかで明るい人がいい
そしてトンチンカンな私でも呆れず構ってくれる人。
しかし・・・強度の人見知り(笑)
最近はまっさらなところから仲良くなるのはないなー
あなたの好きな人のタイプは?
▼本日限定!ブログスタンプ
好きな花は?
▼本日限定!ブログスタンプ
図書館で最後に借りた本は?
▼本日限定!ブログスタンプ
昭和と聞いて思い浮かぶのは?
▼本日限定!ブログスタンプ
動物園でずっと見ちゃう動物は?
▼本日限定!ブログスタンプ