病院での思い出ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
もう、病院とは切っても切れない仲というか
ないと生きられない体ですポーン
 
大袈裟ではなく、本当に薬薬で保たれている体だし、
点滴入れたりあせる、余分な水抜いたり予防接種、傷のケアをしてもらったり。
 
思い出は日々更新されるくらい行く。
今月はトータル何日行くのかな・・・病院
 
そんな中でも長期間入院した病棟の看護師さんとか
外来で長くかかわってくれる看護師さんはいろいろな気づかいありがたい。
そしていい先生にもたくさん出会ったなぁと。
 
一生付き合う持病なので、
これからも病院とは『いい仲』で居たいなぁと思う。

普段着はズボン派?スカート派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
100%ズボン派デニムです。
足に不具合があるので防御と言うか、素脚で出掛ける事が出来ない。
タイツやストッキングがあるじゃない、とか言う問題でもなく、ズボン一択。
 
学生時代を終えて、スカートを穿いたのは足の帯状疱疹のときくらいでは?
色気とか洒落っ気は皆無爆弾爆弾爆弾
 
家だとロンTで防御力急降下してるのだが、
今年の初めに本を落として足負傷とかシャレにならんことをやらかしたので、足保護は重要ミッションと肝に銘じましたショボーンガーン

あなたが知ってるゴーヤー料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ゴーヤーチャンプルーと
おひたし以外に料理法があるのか…びっくり

 

 

 

 

 

 

白い綿をなるべく取り除いて、塩もみして、氷水に浸ける。

下ごしらえはこんな感じだと思うけど、食べ慣れてないから不明。

 

苦味が軽減されれば他の具と食べられるチャンプルは食べられるかももぐもぐ