健康のために意識してることは?
▼本日限定!ブログスタンプ
持病があるので毎月通院している。
健康のために意識・・・
特に意識していることはない
本当はストイックに摂生して節制して暮らすのがいいんだろうけど
まぁ、食べるものは際限なくではないけど好きなもの食べるし、
めっちゃ夜ふかしで、起きるの昼だし、
ホントに不良患者としか言いようがないんだけど
まー、ストレス溜めないように生きてる。
ストレスゼロではないけど出来るだけポジティブに居たい。
何かに集中してると謎に口角
上がってる。
きっと自分なりに顔の筋肉から頭に「今楽しい
」の信号出してるのかも。
それが一番かなw










