健康のために意識してることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
持病があるので毎月通院している。
健康のために意識・・・
特に意識していることはないキョロキョロ
 
 
本当はストイックに摂生して節制して暮らすのがいいんだろうけど
まぁ、食べるものは際限なくではないけど好きなもの食べるし、
めっちゃ夜ふかしで、起きるの昼だし、
ホントに不良患者としか言いようがないんだけど魂が抜ける
 
 
まー、ストレス溜めないように生きてる。
ストレスゼロではないけど出来るだけポジティブに居たい。
何かに集中してると謎に口角照れ上がってる。
きっと自分なりに顔の筋肉から頭に「今楽しいニヤリ」の信号出してるのかも。
それが一番かなw
 

旅に出るならどこへ行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ちょっと忙しいので旅はお預けかなぁ・・・
通院凝視と楽しみな外出ニコニコの日程をやりくりして生きているw
 
 
先週は長年の推しを浴びてきたので飛び出すハート
ちょいと体を休めつつ、通院生活に戻ります病院
 
 
しかし、1年近く悩まされていた首の厄介者が小さくなったビックリマーク
あとは足だー・・・ネガティブ
 
 
もし何の気兼ねもなく行けるとしたら、旅じゃなく、ドライブだなー。
宿泊はなかなかハードル高い真顔
海を見たい波
羽生PA「鬼平江戸処」に行ってみたい車
 
とりあえず、バリアフリー必須モグラ注意

ヨーグルトに合うフルーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
なんとなーく昔からの刷り込みで『ヨーグルト』を言えば
明治ブルガリアヨーグルトを思い浮かべます。

 

 

私はそんなに食べないけれど、母さんが切らさず食べている。

カスピ海ヨーグルトを経て、そこに分け入ってきたのが、岩泉ヨーグルト。

 

 

 
合わせるフルーツ。
手軽なのはバナナバナナかなー。
最近ハマっているのは冷凍ブルーベリーラブ
 

 

 

 

フルーツヨーグルトで好きなやつは

 

 

 

暑いのと寒いの、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
どっちも極端なのはきついけどねー驚き
 
寒いのは暖房付けて着込んで温かいもの食べて
なんとかやり過ごせるのではないか・・・
雪国とか極寒の地の経験がないから言えるのかもしれないけど!!!
 
暑いのは服を着ないってのは無理だし、
冷房をかけすぎると体に堪える年齢になって来た真顔
 
 
どちらかと言えば寒い・・・?
いや、適度な暑さなら暑いほうがいいけど・・・?
今、ちょうどいい気温の季節ってなくなりつつあるよね!?
 

わんちゃんの好きなところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
最近近くで見てないなパグ
 
遠目で散歩してるのを見たりしっぽフリフリ
テレビで見たりトイプードル
 
もうなでなでするのも厳しいし、
飼うのなんてもってのほかだけどー・・・
見てる分にはカワイイ飛び出すハート ただただ愛でたいニコニコキューン