自転車に乗れたのは何歳?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
小学生になる頃には乗れてたはず自転車
すぐすぐではなかった気がするけど、
補助輪つけて・・・どのくらいで外したかな?
 
自転車のあとは一輪車も乗れるようになったので
バランス感覚は決して悪くなかったと思ってるダッシュ

小学生の頃の思い出で1番印象に残っている事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
なんだろう・・・
 
もう3X年以上前のことだ・・・
 
一番?
 
なんか思い出すのは怒られたことばかりだなwww
 
普通に楽しかったこともたくさんあるんだけど、
特に楽しかったことはなんだ・・・ハッ
 
跳び箱は苦手だったけどタイヤ跳びはそこそこ。
登り棒は足の裏で挟んで登る。
水泳はそこそこ得意。
早いうちから漫画を読んでたから漢字の部首テスト得意だった。
辞書の早引きもいい成績だったなー。
 
給食は苦労したえーん
うるさいって廊下に立たされたこともある(笑)
球技は鈍くさいガーン
 
仲良しの子と帰り道によくおしゃべりしたな指差し
勉強や行事は卒なく?こなすタイプだったかなーって感じだった。

旅行の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
もう何年も旅行に行ってないガーン
コロナ禍になる前から旅行は遠のいていたなぁ・・・
 
どちらかと言えば慣れたところに行くのが定番で
房総半島に繰り出すことが多かった。
鴨シーとか好きだったー! 
シャチー!!! ペンギンーーーペンギン
 
 
ここ数年は旅行より観劇に重きを置いていて
都内、ないし、行動圏内の劇場ばかり行っているダッシュ
 
基本的に美術館とか歴史的建造物を見るタイプではないし、
屋内移動に向いてないし、
何より優柔不断で「どこがいいかなー」って食事処とか迷うんで・・・
知らない所への旅行は向いてない滝汗ガーン

シュークリームはカスタード派?生クリーム派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
迷う!
 
けど、どちらかだけならカスタードかなーもぐもぐ
 
でもダブルシューだったら、言うことなし飛び出すハート
 
 
 
最近のお気に入りはカスタードでもなく、
生クリームでもなくゴルゴンゾーラクリームだったりするラブ

あなたの好きな言葉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
先日、T.M.Revolutionの臨時党大会に列席しましてw
 
そういえば、昔・・・
 
「寝てても来る明日に余計な汗は書かなくても」
 
この歌詞が好きだったなーと思い出した。
 

1997年リリースのアルバム曲ですよー。

ラブラブTomorrow Meets Resistanceラブラブ

 

 

 

必ず『明日』が来るのかはわからないのだけど(爆)

なんかこの歌に励まされている時期があったなーウシシスター