自転車に乗れたのは何歳?
▼本日限定!ブログスタンプ
小学生になる頃には乗れてたはず
すぐすぐではなかった気がするけど、
補助輪つけて・・・どのくらいで外したかな?
自転車のあとは一輪車も乗れるようになったので
バランス感覚は決して悪くなかったと思ってる
自転車に乗れたのは何歳?
▼本日限定!ブログスタンプ
小学生の頃の思い出で1番印象に残っている事は?
▼本日限定!ブログスタンプ
旅行の思い出は?
▼本日限定!ブログスタンプ
シュークリームはカスタード派?生クリーム派?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたの好きな言葉は?
▼本日限定!ブログスタンプ