2024/06/24 | いつか報われることはあるのだろうか

いつか報われることはあるのだろうか

徒然なるままに心に写りゆく思いを書き綴ります

昨日は、21時に就寝

22時20分にトイレに起きる

3時10分に目を覚ます

ツムツムをやって、3時40分に起床

今日の体重は、86.85kg

今日の体温は、36.6℃

酸素飽和度97

ソリティアコレクション、マインスイーパーのデイリーチャレンジはオールクリア

みんゴルデイリーミッションをやる

のがトレ朝のストレッチをやる

プランクトレーニングは時間がなくてできず

5時15分から朝ごはん

ご飯1杯(牛肉しぐれ煮)、きゅうりとわかめの和え物、ポテトマカロニサラダ、焼豚チャーシュー、うずら豆、自家製ヨーグルト(おからパウダー&粉末青汁和え、はちみつ山ぶどう酢和え)、自家製ドーナツ1個

今日は晴れるということなので、6時20分にバイクで出発

新葛飾橋の気温は23℃

今日はS君が休みなので、いろいろ自分で片づけないと

とりあえずは、金曜日に作成しておいたやることリストに基づき、いろいろと連絡調整

次回の懇談会に向けて課長から言われたアンケートの修正作業

12時からお昼ごはん

今日もお弁当

ごはん、玉子焼き、ブロッコリーのバター炒め、ごぼうきんぴら、焼きそばソース風スパゲティ、肉団子3個、あじフライ5個、おさつちゃん1個

午後からは課長と意見交換のおしゃべり

午前中頑張ったので、午後からはペースダウン

明日また頑張ることにして、16時30分に早々に退社

久しぶりにS.Aさんと一緒に帰る

新葛飾橋の気温は31℃

17時35分からお風呂に入る

18時45分から夕ごはん

ご飯1杯、茄子の味噌汁、きゅうりとわかめの和え物、イカと野菜の旨塩炒め、自宅で収穫した枝豆、さくらんぼ

今日はかなり暑かったので、夜になっても気温が下がらない

クーラーを入れて寝ることにしよう