2024/06/22 | いつか報われることはあるのだろうか

いつか報われることはあるのだろうか

徒然なるままに心に写りゆく思いを書き綴ります

昨日は、21時に就寝

4時40分に目を覚ます

ツムツムをやって、5時25分からお風呂に入る

今日の体重は、85.85kg

今日の体温は、36.4℃

酸素飽和度97

お風呂に入った後とはいえ、久しぶりに85kg台が出た

ソリティアコレクション、マインスイーパーのデイリーチャレンジはオールクリア

胃カメラ検査に向けて、7時45分に出発

8時15分に病院に到着

9時過ぎから胃カメラ検査

鎮静剤が効き始めるのが、一番辛いのどを通過した後からであった

10時15分に終了して、11時に両親が迎えに来る

業務スーパーに寄って、12時前に帰宅

12時からお昼ごはん

あんバターコッペパン、キャベツの千切り、ブロッコリー、ポテトマカロニサラダ、焼き豚チャーシュー

かなり食べ過ぎてしまった

12時55分から1時間半ほどお昼寝

先週取り外ししたエアコンの処分について調整

18時50分から夕ごはん

ご飯1杯(牛肉のしぐれ煮)、ほうれん草とえのきだけの味噌汁、きゅうりをわかめの和え物、レンコンに肉詰め2個、白身魚と野菜の黒酢あん、さくらんぼ20粒

かなり食べ過ぎてしまった

明日は家計簿をつけて整理しないと