2024/06/21 | いつか報われることはあるのだろうか

いつか報われることはあるのだろうか

徒然なるままに心に写りゆく思いを書き綴ります

昨日は、21時に就寝

3時にトイレに起きる

ツムツムとみんゴルデイリーミッションをやる

4時10分に起床

今日の体重は、87.30kg

今日の体温は、36.3℃

酸素飽和度98

ソリティアコレクション、マインスイーパーのデイリーチャレンジはオールクリア

のがトレ朝のストレッチをやる

プランクトレーニングは時間がなくてできず

5時10分から朝ごはん

鶏と卵の雑炊

明日の胃カメラ検査に備えて、今日から大腸検査食

今日は曇りがちで雨が心配ではあるので、5時55分に車で出発

新葛飾橋の気温は19℃

午前中は、決裁とメールの確認

昨日調整した復興マニュアルの調査の回答作業

なんかバタバタしてあっという間に時間が過ぎた

今日は財形のお金も入ったので、車のお金を払うために銀行行脚をするため、午後から仕事はお休み

12時20分に退社

その後は、みずほ銀行に行ってお金を下ろす

なんか知らないが時間がかかった

雨が強かったので、T森さんのところにきゅうりを届けようと思っていたのだがあきらめた

三菱銀行に行ってお金を積みなおす

ATMで積めた

駐車場に戻ったところで、スズキアリーナから電話があり、ソリオの納車が30日に可能とのことであった

S.Aさんのところにスイカを届けて、15時に帰宅

15時からお昼ごはん

鶏と大根とジャガイモの雑炊

合間にゼリー飲料を飲んでしまったが大丈夫であろう

16時30分からケアマネ面談

17時30分に歯医者に出かける

帰りがけにマルヤで夕ごはんの購入

18時50分から夕ごはん

夕ごはんも検査食

おかゆ、煮込みハンバーグ、いなりずし、すし2巻、ブロッコリー、さくらんぼ

結局検査食以外も食べてしまった

お風呂は明日の朝にして寝ることにする