2024/06/09 | いつか報われることはあるのだろうか

いつか報われることはあるのだろうか

徒然なるままに心に写りゆく思いを書き綴ります

昨日は、21時35分に就寝

22時35分にトイレに起きる

暑かったので、窓を開けて寝ることにする

4時45分に目を覚ます

あまり熟睡できなかった

ツムツムとみんゴルデイリーミッションをやる

6時30分に起床

今日の体重は、87.15kg

今日の体温は、36.5℃

酸素飽和度98

ソリテイァコレクションのデイリーチャレンジはオールクリアア

マインスイーパーのデイリーチャレンジは1ゲームクリアできず

7時05分から朝ごはん

食パン2枚(いちごジャム)、きゅうり、ポテトマカロニサラダ、焼豚チャーシュー、自家製ヨーグルト(おからパウダー&粉末青汁和え、ビートオリゴ糖和え)

残っていたマインスイーパーの1ゲームもクリア

8時40分から1時間半ほどお昼寝

10時20分を過ぎて、日産に向かう

思ったより道がすいていて、10時45分に到着

新しいセレナの納車

いろいろ操作の説明を受けるが、ボタン操作が多くて、電化製品みたいだ

帰りがけに、マルヤでお昼ごはんのお弁当を買い、クスリの福太郎に寄る

剃刀の刃を購入予定であったが打っていなかったので、リステリンを購入

クリーニングによってワイシャツを回収して、帰宅

12時45分からお昼ごはん

マルヤで買ったアサリご飯弁当、カステラ2切れ

午後からは、セレナの設定

とりあえずカーナビの設定とスマホの連携をする

アンドロイドオートも無事に使えた

e-pedalの常時設定がわからなかった

ETCマイレージの変更(前の車の時に変更していなかった)と日産コネクトサービスの加入手続きをする

15時50分からお風呂に入る

先週カミソリがあまりそれなかったので、取り換えようかと思ったが大丈夫そうであった

17時から1×8いこうよを見る

18時45分から夕ごはん

ご飯1杯、ほうれん草としめじと油揚げの味噌汁、キャベツの千切り、豚肉の生姜焼き3枚、メロン1/4個

明日は雨の可能性もあるので早めに寝ることにしよう

 

今日納車されたセレナ

一応ナンバーは消してみた