2024/05/14 | いつか報われることはあるのだろうか

いつか報われることはあるのだろうか

徒然なるままに心に写りゆく思いを書き綴ります

昨日は、20時10分に就寝

1時40分にトイレに起きる

その後はウトウトと

2時30分に目を覚まし、ツムツムをやって、2時55分にトイレに起きる

お弁当の用意をしてもう一度布団に入り、3時45分に起床

今日の体重は、87.45kg

今日の体温は、36.3℃

酸素飽和度98

ソリティアコレクション、マインスイーパーのデイリーチャレンジはオールクリア

みんゴルデイリーミッションをやる

のがトレ朝のストレッチをやる

1分半と2分間のプランクトレーニングをやる

整体の腹筋をやる

5時10分から朝ごはん

ご飯1杯(鶏そぼろ)、もやしと油揚げの味噌汁、タラモサラダ、鰊の菜の花漬け、自家製ヨーグルト(おからパウダー&粉末青汁和え、はちみつブルーベリー酢和え)

今日は久しぶりに雨の心配はなさそうなので、6時20分にバイクで出発

新葛飾橋の気温は18℃

午前中は、S君が発熱で急遽休みなってしまったので、委員会資料の作成

とりあえずは案内図を作成する

12時からお昼ごはん

今日もお弁当

ごはん、玉子焼き、ほうれん草のおひたし、オクラの白あえ、ミラノ風ミートグラタン、海老とひじきのふんわり揚げ3個、白身魚のタルタルソース5個、おさつちゃん1個

午後からは、O課長と一緒にGW前に意見の合った施設の現調に出かける

校庭の砂塵はなかなか対応方法がないので難しいところだ

とりあえずは防砂ネットで対応してもらうように依頼する

夜間学校はどこまで手を入れるべきなのか

戻ってきてからは、委員会資料の作成

1件は先送りになったので、1件だけ作成して提出

18時30分に退社

新葛飾橋の気温は18℃

19時05分からお風呂に入る

19時40分から夕ごはん

ご飯1杯、ジャガイモと玉ねぎの味噌汁、キャベツの千切り、きゅうり、豚肉の生姜焼き3枚、杏仁豆腐

遅くなってしまったので、早めに寝ないと