2024/04/02 | いつか報われることはあるのだろうか

いつか報われることはあるのだろうか

徒然なるままに心に写りゆく思いを書き綴ります

昨日は、Zaimの問題もクリアして、21時20分に就寝

3時に目を覚ます

ツムツムをやって、3時30分に起床

今日の体重は、87.05kg

今日の体温は、36.3℃

酸素飽和度98

ソリティアコレクション、マインスイーパーのデイリーチャレンジはオールクリア

みんゴルデイリーミッションをやる

のがトレ朝のストレッチをやる

1分半と2分間のプランクトレーニングをやる

整体の腹筋をやる

5時10分から朝ごはん

ご飯1杯、油揚げの味噌汁、タラモサラダ、ショルダーベーコン、厚揚げ、自家製ヨーグルト(おからパウダー&粉末青汁和え、はちみつレッドグレープフルーツ酢和え)

久しぶりに晴れたので、6時30分にバイクで出発

ここのところ雨降りが多くて、車の確率が高い

新葛飾橋の気温は11℃

朝一で、昨日入力できなかったやったことリストを入力

その後は、懇談会ニュースの校正と課長レク用の資料の校正

その後は、午後からの現場確認のための図面を印刷

その後は、改築スケジュールの作成

12時からお昼ごはん

今日もお弁当

ごはん、玉子焼き、ブロッコリーのツナマヨサラダ、ふっくらオムレツ1個、エビシューマイ3個、白身魚のタルタルソース5個、スイートポテト1個

午後からは、懸案となっているプールの視察

いろいろ言われているがやっと現場を見ることができた

とりあえずはやることが見えてきたので、業者に連絡して見積もりを取らないと

思った以上に時間がかかってしまい、17時40分に早々に退社

新葛飾橋の気温は17℃

18時30分からお風呂に入る

19時20分から夕ごはん

ご飯1杯、えのきだけとぶなしめじの味噌汁、キャベツの千切り、豚の生姜焼き2枚、カスタードプリン

遅くなったので、手早く食べられるプリンにした

今日こそは早く寝ることにしよう