サワラハント9戦目へ | カブなNの釣行回数1/3年

カブなNの釣行回数1/3年

房総半島での陸っぱり&お船の酔拳フィッシング&酔いどれ日記。




戻ってきたロッドを愛でながら、夕べは一杯。




さらに、サワラを焼いて2杯3杯4杯5杯…
うぃぃぃーーー











サワラの生ハム、試作その2。


初回の失敗を教訓に仕込み。





初回分はね、もちろん食べられるんだけど青魚だねーって感じが丸出しになっちゃった。
そんなお味だったのよ。



ちびちびツマミにして、ぽんぽんは痛くならないことを確認してから、こちょこちょまんに押し付けたりもして消費したのよね。

あ、でも、あのお人ならそんな確認なんかしなくても、なんでも栄養!ってなっちゃいそうだけど…
ご協力ありがとうございましたw





んで、その2。
食べられるようになるまで、面倒をみながら4日間お待ち…




うむ、なかなかうまくいったぞ。

そんな自己満足。



もっと食べたいなぁ。
冷蔵庫をがちゃっと開ける。

あれ?もう無いや。



じゃあ冷凍庫の扉を~~~



がちゃ!






あら?お船の前にワープしちゃった!
(またモロパクね)


パクり元のこちょこちょまんが近くにいるからだな!





『うわーっはっは!お主も悪よのぅ!』

港に着いたときには、○船長との楽しげに会話する悪代官様の声が聞こえてきたね。





だいぶ厳しくなってきたよと親方。
でももうひと盛り上がりあるんじゃないかなぁとも。
ぜひ後者でお願いしたいわぁ!

生ハムその2の感想も聞かなくちゃ。





さぁ気合い入れてこちょこちょまんを盗撮するぜ!

違った。
いや、違っても無いけど。





いつだったか。
タチウオに噛まれて喜んでいたけれど、サワラとのドMプレイはいつ披露してくれるのかなぁ。






きっと、タチウオよりは刺激はソフトなんじゃないかなぁ。
自分で体感はしたくないけどな。





さて、気合い入れてミノー投げるぜ!


その前に、ガミガミさんから頂いた秘密兵器を試さないとだな。
1本獲れたら、兵器公開ね。