透視リーダー井上真由美さんのセッション☆自分の本当の役割を知るとエネルギーが湧いてくる♪ | 中谷あやの☆船橋市議会議員☆行政書士

中谷あやの☆船橋市議会議員☆行政書士

中谷綾乃のブログ。行政書士・起業支援20年/CTC行政書士法人代表/一般社団法人法人やまとなでしこ代表理事/地域で繋がる女性限定コミュニティ「微魔女会」主宰/なでしこオンラインサロン運営/やまとなでしこ魂♡着物でお仕事してます☆

中谷綾乃です♡

 

先日、ずっと会いたかった井上真由美さんのセッションに行ってきました♪

井上真由美さんは、こちらの本の著者さん。


 

 

 

 

 

以前からブログを拝見していて、地に足の着いたスピリチュアルが、とても素敵だと思っていたのです。

真由美さんは、なかなか予約の取れない大人気ヒーラーさんなのですが。

たまたま予約が取れたのが、8月1日獅子座の新月。

新しいスタートの日に、なんて素敵なシンクロとワクワク音譜

そして、そのセッションは、本当に神様にいただいた時間のように、素晴らしい時間でした!

まずはじめに、「名前を3回言ってください」と言われ、前世を見てくれるのですが。

その前世が、ワタシが悩んでいたことの答えがズバリで。

「まだ何も相談していないのに、もう答えが出たよ!!!」とびっくりして、涙が出てきてしまいました。

真由美さんのお話しでは、前世は沢山あるんだけど、相談の答えになるような前世が見えるそうなんです。

相談を聞いてからだと、後出しじゃんけんみたいなので、最初に相談を聞く前に、前世を見るようにしてるんですって。素敵ラブ

とにかく、最初から凄かったんですよ!!!

パーっと光に照らされたように、道が開けてしまったという感じでした。


真由美さんのブログに書いてあるのですが、今って本心が良くも悪くも出る時なんだそうです。

「それが一番やりたいことなのですか?」と試されるような出来事が沢山おこる時期。

ワタシも、7月は本当に悶々として、苦しくて。

いろいろ手放したくなったり、ダーリンを叩き起こして愚痴を聞いてもらったりしてたのですが。

「自分の人生の時間を何に使うのか?」を試されまくっていた気がします。
 


 
 
何の旗を立てて歩くのか?

主戦場はどこなのか?

 

誰を助けたいのか?

 

誰と喜びたいのか?

 

自分の生まれたきた意味。

ワタシの使命ってなに????

去年の秋くらいから、自分の中でシフトチェンジが起こっていたのですが。

結果的にいうと、歩いている道は何も変わっていない。

ずっと同じ道を歩いている。

ここ最近のワタシのモヤモヤは、視野が狭くなっていたということに尽きます。

大局を見れなくなって、自分ひとりでグルグルしていた。

あと、自分の中から湧き上がってきたものではなくて、理詰めで考えて選択してしまっていました。

いつもは、直感に従うサレンダーちゃんなのに。

やりたいことよりも、やらないといけないと思い込んだことを優先してしまって。

今あるものよりも、足りないものにフォーカスしてしまっていた。

ワタシは時々、盛大な勘違いをして、遠回りや寄り道をしています笑い泣き

今回のモヤモヤ期も、あやうく寄り道のまま、進むところでした。

でも寄り道してる時って、ココロが沈んでワクワクしない。

エネルギーが湧いてこない。

 

楽しくない。

 

自分の人生じゃなくて、他人の人生みたいで。

 

自分には何もできることがないと、無力感を感じる。。。

などなど「こっちじゃありませんことよ!」と合図がいっぱいきます。

 

これを無視してはいけないのです。

 

いくらそこに、お金や時間をつぎ込んだとしても。

 

間違えたら、切り替えればいいのです!

 

宝石赤


真由美さんのセッションで、はっきり自分の使命がわかりましたラブラブ

自分の歩く道、立てる旗。

自分の命=時間を何に使うのか?

それは、前から歩いている道で、今も歩いている道なんだけど。

そこに必要な覚悟を問われていたんだなと。

凄くスッキリして、地に足が着いた感じです。

地に足が着くと、エネルギーが湧き上がってくる。

久しぶりに、骨太なワタシが戻ってきました。

お帰り、あやちゃん!!!

真由美さんのセッションは、本当にわかりやすくて明快で。

「今、ワタシこんな映像が見えてるんですけど」と言うと。

真由美さんも「私も同じ映像見てます」と言った感じで。

途中からは、戦略会議のような実り多い時間でした。

真由美さん、ありがとうございました♪

お陰様で、2026年には今は想像も出来ない場所にたどり着けるかもしれません。

クッキリ見えたビションを現実化していきます!

楽しんでがんばろうドキドキ

 

 

応援ポチっと愛の手を~☆
 
 

NPO法人やまとなでしこ&微魔女会

セミナー・イベント情報はこちらをクリック

NPO法人やまとなでしこ☆微魔女会メールマガジン

※微魔女会メルマガとやまとなでしこ大学メルマガを統合しました。

微魔女会のお知らせや、春からはじまる女性の起業・自立を応援するセミナー・イベント情報は、こちらで発信していきます。

 

【微魔女会に興味のある方へ】
微魔女会立上げ&運営記が電子書籍になりました。

良かったら読んでくださいね

 

 

「微魔女本」発売☆スマホでKindleの電子書籍を読む方法♪
リンク→pkhttp://ameblo.jp/ctc-cc/entry-12226480871.html

 

 
行政書士のオシゴトはこちら
→CTC行政書士法人ホームページ
女性パワーで地域を元気に!
→NPO法人やまとなでしこホームページ
船橋のレンタルサロン・多目的スペース
→なでしこサロン☆ホームページ
地域で繋がる女性限定交流会!
→ラブふな微魔女会ホームページ
中谷綾乃ってどんな人?
→プロフィール
Facebookもフォロー歓迎
→Facebook
お問合せはお気軽にどうぞ
→お問合せ