願いをアッサリ叶える方に共通する3つの力をご紹介します。

 

1)イメージする(絵にする)力がある

 

イメージを画像で描けると現実化が早いのは、中村天風さんもおっしゃっています。

最近読んだ本では、5月2日に発売された忌野清志郎さんのデビュー50周年記念本にも、絵に描けるほどイメージすることで願望が叶うと、書いてありました。

 

 

2)受け取る力

 

「受け取っていい」と自分に許可を出す能力です。

許可を出せるようになるコツは、自分にも他人にも誠実でいる必要があります。

「私は(天に)与えてもらう価値のない悪い人間なのです」と罪悪感があると、返品してしまうからです。

 

 

3)待つ力

 

受験勉強を思い出して欲しいのですが、欲しいものと能力(波動)がつり合っていないうちは、焦燥感を抱きます。

人前に立つとき、実力以上に良く見せようとすれば、緊張するのと一緒です。

理想と現実の差が大きいことを自分が知っているからですね。

「叶うときには、叶う」とゆったりと成就を待てる人は、自分の伸び代を信じている人であり、欲しいものと能力(波動)が釣り合うまで自分を伸ばすことを淡々とやっています。

「待てる」というのは、結局、自己信頼の力です。

 

叶えたいことがあるなら、この3つの力を揃えてみてくださいませ。

 

 

 

リピーター様のご紹介で、セッションを受けてくださったY様より、念願のポジションを得られたご報告をいただきました。

Y様は、まさに本日の3つの力を持っている方です。

素直で明るく、責任感もあり、働き者。

「やりたかったことはこれだ!」を手に入れ、ますます世の中のために頑張ってくださると思います。

 

Y様、ありがとうございます。

ますますのご活躍を期待しています。

 

 

****

 

 

Y様 ♀ 40代 対面セッション

 

こんにちは! Facebookでも繋がらせていただきありがとうございます。
 

そちらでも報告しましたが、念願が叶い、〇〇〇〇〇〇に異動辞令が出ました。

赴任は○月までお預けですが^^;
(井上さんに言われた通りに進んでいて、オーラに描いてあったから当然なのでしょうがびっくりです!感動しています!すごい。)


仕事内容は全社の〇〇〇〇の〇〇や〇〇〇〇&〇〇〇〇の改善、〇〇〇〇ブランド戦略です。赴任先の資料を読めば読むほど、やりたかったことはこれだ!と思うのですが、ふと我に返って、力が足りず出来なかったら?と不安に感じたりしています。

でも本音はとにかく楽しみです!

○月は誕生日月でもあり、〇〇に引越し着任後ですのでセッションお願いしたいです。
あと、〇ヶ月強、〇〇でやり残したことやり切る時間をもらったと思って過ごしますね。

では、よろしくお願いします。

 

 

****

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様よりお土産をいただきました。

贅沢なおやつです^^

いつもいつも、ありがとうございます♡

 

 

 

 

河出書房新社

http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309249131/

 

人生を自分で見通す力をつける 透視レッスン 人生を自分で見通す力をつける 透視レッスン

1,512円

Amazon

 

ゆほびかGOLD vol.45 - マキノ出版 くらしと健康に役立つ実用情報を提供する出版社

https://www.makino-g.jp/book/b496439.html

 

ゆほびかGOLD vol.45 幸せなお金持ちになる本 ((CD、カード付き)ゆほびか2020... ゆほびかGOLD vol.45 幸せなお金持ちになる本 ((CD、カード付き)ゆほびか2020...

990円

Amazon

 

 

 


人気ブログランキングへ

 


自己啓発ランキング

 

 

時計ご予約状況
出版の影響により、ただ今セッションのご予約が混み合い、大変ご迷惑をおかけしており申し訳ありません。

お返事までに4〜5日ほどお時間をいただくことがあります。

予めご了承くださいませ。

 

2020年9月/満席

2020年10月/残席3

2020年11月〜2021年4月/数件入っています


遠方よりお越しのお客様は、お早めにスケジュールをいただけますと幸甚です。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


ベル井上真由美がご提供する個人セッション(オーラリーディングやヒーリング)について詳しくは、HPをご覧ください。

 

☆HP

http://www.inouemayumi.com

 

☆お申込フォーム

http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P21728770

 

☆コラム『透視リーダーの日常』

*下記に引越しました

https://www.facebook.com/inouemayumi.column/

 


*携帯電話のアドレスでご予約された場合、お返事がエラーで届かない事が多いようです。大変お手数でございますが、PCからお送りする当方のメールが届くように、@hauoli.org の設定をしていただくか、念の為お客様のPCのアドレスもお知らせください。
尚、gmailは届きますが、Yahoomail、hotmailの方は届いていないご報告を頻繁にいただきますのでご注意くださいm(__)m