依田花蓮ちゃんと安冨歩先生☆『本来の自分=使命=神事=自分業』この道を進む♪ | 中谷あやの☆船橋市議会議員☆行政書士

中谷あやの☆船橋市議会議員☆行政書士

中谷綾乃のブログ。行政書士・起業支援20年/CTC行政書士法人代表/一般社団法人法人やまとなでしこ代表理事/地域で繋がる女性限定コミュニティ「微魔女会」主宰/なでしこオンラインサロン運営/やまとなでしこ魂♡着物でお仕事してます☆

中谷綾乃です♡

 

先日、新宿区議で行政書士の依田花蓮ちゃんの事務所に遊びにいってきました音譜

 

 

 

 

花蓮ちゃんの事務所、とっても可愛いー。

 

 

 

 

 

 

よくネイルサロンと間違われるそうです^^

 

事務所訪問の後は、花蓮ちゃんとパートナーの賢治さんと3人でお食事。
 
 
お写真は、賢治さんが撮ってくれました。
 
3人でお食事していると、去年の夏に3人でお食事した時のことを思い出します。
 
懐かしいー。1年前の夏よー。ワタシも花蓮ちゃんも髪が長いわー。
 
この時、選挙のこと、いろいろお話ししてて、ワタシは、絶対に当選するよって言ったの。
 
だってね、選挙に出るって花蓮ちゃんが話してる時、政治家になってる映像がバーっと見えた。
 
というか、花蓮ちゃんが政治家を目指す前から、「花蓮ちゃんは政治家になると思う」と、ワタシはよく言ってました。
 
何故かというと、政治家になるようにしか、見えなかったからです。
 
その頃の花蓮ちゃんは、ニューハーフ行政書士で、六本木でダンサーをしていて。
 
美しくて妖艶で、とっても素敵で、会うたびにうっとりして。
 
でも話してると、美しさの内に秘めた、骨太な政治に対する熱い魂、弱い人、困っている人を助けたいっていう情熱があふれ出でていた。
 
だから、政治家になった花蓮ちゃんは、凄い人になったというよりも、本来の自分に近づいているんだなって思います。
 
花蓮ちゃんは今、急速に変化していて、自分らしく、いくつになっても成長できるって、ワタシに教えてくれています。
 
生き様から学ぶって感じ。
 
政治家になると、出会う人も変わって、その出会いから沢山学んで、視野も広くなって。
 
どんどんパワフルに、より素敵な人になっていくんだなと思いました。
 
ワタシも、ぼーっとしてないで、成長するぞー!
 
ワタシももっと、本来の自分へ近づいていきたいです。
 
本来の自分=使命=神事=自分業
この道を歩き出すと、神様からの後押しが半端ないですよね。
 
いろんなサポートが入って、変化も早い。
 
ワタシも「本来の自分=使命=神事=自分業」←この道を進みます!

いろんな刺激と学びをいただいた素敵な時間でした。
 
花蓮ちゃん、貴重なお時間をありがとう(^O^)/
 


先日のこと、花蓮ちゃんがブログに書いてくれました!

なんと、今ワタシが大注目していて大好きな安冨歩先生と、ブログで共演させていただいているわーラブ
 
花蓮ちゃんと安冨歩先生の対談。(花蓮ちゃんのブログからお写真お借りしました。)
 
以前、安冨歩先生の不登校新聞のインタビュー記事を、尊敬する福祉事業グループの社長がFacebookでシェアしていて。
 
https://futoko.publishers.fm/article/17041/

インタビュー記事の中に、『そもそも人は自分自身以外のものにはなれない。もうすでに自分自身なんです。でも多くの人は、想像力によって「自分じゃないもの」になりすましています。それをやめればいいだけなんです。』と書いてあって。
これを読んでから、大好きになって、いろんな記事を読んで、本を読んで。
 
そしたら、れいわ新選組で立候補されて、選挙演説の動画見まくっていますよ!!!
 
安冨歩先生、お会いしたことないけど、花蓮ちゃんを通じて、超身近に感じて、お慕いしておりますラブラブ
 
この2冊は、本当におすすめ。
 
何度も読み返したい。
 
みんなに読んで欲しいな。
 
読み込むと人生変わると思うので、一緒に読んで深堀りする読書仲間つくりたい。

歳を重ねながら、素敵に変化していこう!
 
それから、みんな選挙いこうね。

自分の持ってる1票、大切にしましょうドキドキ
 

 

応援ポチっと愛の手を~☆
 
 

NPO法人やまとなでしこ&微魔女会

セミナー・イベント情報はこちらをクリック

NPO法人やまとなでしこ☆微魔女会メールマガジン

※微魔女会メルマガとやまとなでしこ大学メルマガを統合しました。

微魔女会のお知らせや、春からはじまる女性の起業・自立を応援するセミナー・イベント情報は、こちらで発信していきます。

 

【微魔女会に興味のある方へ】
微魔女会立上げ&運営記が電子書籍になりました。

良かったら読んでくださいね

 

 

「微魔女本」発売☆スマホでKindleの電子書籍を読む方法♪
リンク→pkhttp://ameblo.jp/ctc-cc/entry-12226480871.html

 

 
行政書士のオシゴトはこちら
→CTC行政書士法人ホームページ
女性パワーで地域を元気に!
→NPO法人やまとなでしこホームページ
船橋のレンタルサロン・多目的スペース
→なでしこサロン☆ホームページ
地域で繋がる女性限定交流会!
→ラブふな微魔女会ホームページ
中谷綾乃ってどんな人?
→プロフィール
Facebookもフォロー歓迎
→Facebook
お問合せはお気軽にどうぞ
→お問合せ