【アテーナアクア】船橋にスパ&エステがオープン☆ヴィシーシャワー体験レポ♪ | 中谷あやの☆船橋市議会議員☆行政書士

中谷あやの☆船橋市議会議員☆行政書士

中谷綾乃のブログ。行政書士・起業支援20年/CTC行政書士法人代表/一般社団法人法人やまとなでしこ代表理事/地域で繋がる女性限定コミュニティ「微魔女会」主宰/なでしこオンラインサロン運営/やまとなでしこ魂♡着物でお仕事してます☆

エステ好きな皆さま、美しく年を重ねていきたい女性の皆さまにお知らせですsei

船橋にアテーナ3号店、スパ&エステ「アテーナアクア」がオープンしました♪

{58B8431A-7F7B-41F6-BBD9-A28E24959576}

オーナーエステシャンのまゆみさんきらり

{58D2173A-5B88-4996-BFB9-5DFA36A054E4}

店内にはお花がいっぱい♪愛に溢れて、いい気が流れる店内。

{662055DC-05A8-4A43-9950-1C891A6CC4D3}

これ凄くないですか♪大理石の彫刻です!

内装は、日本トップクラスの凄い人達が手掛けていますわーい

{0F51D615-90FE-4C90-8A9A-3977D0DC9469}

ここはどこ?船橋なの??という、ラグジュアリーな空間です。

{51E1E6F9-F998-4C6C-825F-BD95EA2450C0}

トイレも広くてゴージャス!居心地の良さに、座ったまま、ボーっとしそうになります^^




{EB2623FA-F436-4700-93EF-90CB902B2D91}

そしてここが、ヴィシーシャワールーム。

大理石で作られたオリジナルのスパ施設です。

ところで皆さま、ヴィシーシャワーって知ってますか?

ワタシは、まゆみさんに聞くまで知らなかったです。

ヴィシーシャワーは、フランスの伝統的なスパ療法で、横になって、シャワーベッドから噴射される温水を全身に浴びます。

脚・腕・背中など全身のツボや血管が水圧により圧迫される事でマッサージ効果、血行促進効果、デトックス効果を高めるのだそう。

先日、早速ヴィシーシャワーを体験してみましたよルンルン

{FF597B81-9F76-4764-93F2-ABBBCDAD5CDE}


この大理石のベッドの上に、裸でうつぶせで寝そべります。

裸といっても、紙のおパンツを履いて、タオルで胸を隠してくれるので安心ですよ~。

ワタシは、「まな板の鯉みたい♪」とはしゃいで乗っかりました喜び


{4852A238-7BAB-47A0-98F3-0D4724576C67}

ココから、温水シャワーがでます。

アテーナアクア、オリジナルのヴィシーシャワーです。

シャワシャワシャワーと、心地よい温水が降り注いで、心身共に気持ちいい~♪

水の音って癒される~(≧∇≦)

うつ伏せも仰向けも、やってみましたが、どちらも凄く気持ちいいです!

優しいソフトな滝に打たれているような感覚で、全身を指圧してもらっているような。

血流とリンパの流れが良くなって、凄いデトックスされている感じ。

時間は20分くらいだったと思うのですが、1時間くらいプールで泳いだような気だるさ。

カラダを動かしてないけど、カラダの中が、凄く動いている心地良い疲労感でした*\(^o^)/*



{7D6964EC-CEB3-4154-B499-632BCD0356FF}

ヴィシーシャワーの後は、こちらのスペースで一休みします。

気怠い日曜の午後、まどろみながらバスローブでくつろぐワタシ。。。。という感じで、思わず「シャンパン持ってきて~♡」と言いそうになりましたウフフ




{2248CFB3-62D5-4BB9-81C1-07CBA5CD61B3}

一休みした後は、こちらのエステルームで施術です。

{DAE9EE23-D897-48B3-B7B2-320ADE326AFB}

今回は、タラソテラピーのフェイシャルをやってもらいました。

凄くいい匂で、匂いだけでキレイになれそうな。

柔らかい筆を使った新技もあって、いつものメニューと違って、次は何をしてくれるの~とワクワクドキドキしました。



施術してくれたまゆみさん(左)と、海藻パックを終えたドスッピンのワタクシ(右)。

{6213F5CC-5F9D-4B5F-8869-D67CAD46BA50}

お顔が艶々になって、キュっと上がりました(≧∇≦)

あまりにも気持ち良かったので、全身タラソテラピーパックコースの予約とっちゃいました!

毎日がんばって働いてる自分にご褒美を~☆

自分を可愛がるのって、開運なんですよ♪

自分を大切に扱っていると、人からも大切に扱われるようになる。

エステって、女性の幸せにとって、とても意味があって、奥が深いものだと思う。

素敵な仕事だよね♪



まゆみさんとは、7年前に出会いました。

まゆみさんが、1号店をオープンして間もない頃に、ワタシがお客として、ブラっと入っていったのが出会いです。

アテーナにはじめて行った時に書いた記事です。懐かしい~。
→いいとこ見つけた!

最初は、エステのお姉さんとお客の関係だったけど、だんだんと仲良くなって、今では友達というより、身内というか、何があっても絶対的な信頼という家族みたいな関係です。

まゆみさんの旦那様のげんちゃんも、前世で兄弟だったの???というくらいに、感覚がわかりあえて、まゆみさんが忙しい時は、げんちゃんを捕まえて話を聞いてもらうという。

アテーナオーナーの堀越夫妻は、真摯で謙虚で温かくて尊敬する大好きな2人です。

そんな素敵な2人が、スタッフのみんなと作り上げるアテーナの世界を是非体験してみてください!

キレイになって、開運しちゃうよ~♪


{7F489ABC-DFDA-47AE-8703-4911E2BF0AB4}

夜の船橋にポワ~っと浮かび上がるアテーナアクアの看板を見ると、静かに幸せな気分になるワタシからのアテーナアクア体験レポでした



やまとなでしこ大学の講座・イベント開催情報はこちらから
リンク→pkやまとなでしこ大学メールマガジン(不定期)



応援ポチっと愛の手を~☆

 
にほんブログ村

にほんブログ村


船橋のレンタルサロン・多目的スペース
→なでしこサロン☆ホームページ
大人の女性の学び舎
→やまとなでしこ大学ホームページ
地域で繋がる女性限定交流会!
→ラブふな微魔女会ホームページ
行政書士のオシゴトはこちら
→CTC行政書士法人ホームページ
起業のモヤモヤ解消!
→起業相談・ビジネスコンサルティング
このブログ書いてる人ってどんな人?
→プロフィール
Facebookもフォロー歓迎
→Facebook
お問合せはお気軽にこちらからどうぞ
→お問合せ