いいとこ見つけた! | 中谷あやの☆船橋市議会議員☆行政書士

中谷あやの☆船橋市議会議員☆行政書士

中谷綾乃のブログ。行政書士・起業支援20年/CTC行政書士法人代表/一般社団法人法人やまとなでしこ代表理事/地域で繋がる女性限定コミュニティ「微魔女会」主宰/なでしこオンラインサロン運営/やまとなでしこ魂♡着物でお仕事してます☆

こんばんは。


昨日、一昨日と禁酒してます。


昨晩は、お酒を飲まないかわりに


何かで癒されたーいとエステに行ってきました。


事務所から歩いて5分の素敵なエステサロン。


Athena アテーナエステサロン

〒273-0005 千葉県船橋市本町2-24-14 平成ビル1・2F
TEL:047-440-8702

http://www.athena-esthe.com/



通りがかりにみつけて、前から気になっていたのです。


で、行ってみて、、、、凄く良かったです。


やみつきになりそう!


プライベートサロンって感じで、


丁寧でリーズナブルで、ナチュラルでお肌に優しい感じ。


昨日は、フェイシャルをやりました。


私はかなりの敏感肌なので、


エステの化粧品が合わないときもあるのですが、


全然大丈夫で、気持ち良かったぁ。


たるんでいた肌がピンと上がって、


目尻の高さが上がりましたよ。


フェイシャルに使った化粧水とかも気に入って、


基礎化粧品ワンセット大人買いしてしまいました。


オーナーも素敵な女性で、親切でプロ意識が高くて、


お肌や身体の事をいろいろ教えてくれて勉強になったわ。


いろいろ自分で試して失敗するよりも、


専門家であるお姉さんにアドバイスしてもらった方が


間違いないと思いました。


いろいろエステにいったけど、


こんな風にぴったりハマったのは初めてかも。


船橋近隣の方で、エステ好きな方、


絶対お勧めですよ。


頼まれた訳でないのですが、


本当にいいものは宣伝したくなりますよね!


CTCもそういう存在になれるよう、


日々研鑽しないとねドキドキ