ちぃたRooM -8ページ目

晩ご飯っっo(^-^o)(o^-^)o

ちぃたRooM-SBSH0151.JPG

ブタ煮物(鶏肉、人参、大根、
こんにゃく)

ブタさわらの塩焼きフグ

ブタ白米

アップアップさわらが汚く写ってて

ごめんなさいあせる

焼く時にくっついてもーて

ボロ②なってまった

きょーゎ、、生理なったし

だる②
でもちょー良い天気晴れやったし

ちびらと軽くお出かけした淲淲

でも明日また雨みたいパンチ!パンチ!

明日安売り広告の買い物

行こうとはりきってたけど…

どないしよあせるあせる

自転車で片道20分位?ゎ

かかるっぽいとこやし…

てか(つω-。`)


今日、、ほぼ外おって

まともに昼寝してなかった

次男ぼまんパーパー

今、、ぐっすみん中…

さっき泣いて起きてきて

おっぱいやったあと

また寝たし…あせるあせる

夜中寝るだろぉか

今日の晩ご飯っす~~ナイフとフォークナイフとフォーク

ちぃたRooM-SBSH01501.JPG

ブタ麻婆豆腐

ブタみそ汁(人参、玉ねぎ、
じゃがもの、ブロッコリー)

ブタきゅうりの塩こんあぇ

ブタ白米

てか…最近めにゅーも

一定化してきたよーなあせるあせる

新めにゅー考えなねパーパー

やったぜぃ(PД`q。)

おかげさまで溿溿

仕事、、本採用されましたラブラブ!ラブラブ!

来週月曜から研修で

子供らも託児所デビューキラキラ

しまふパーパー

長男ゎ前、、2年半位

鈊保育園鈊行ってたし

集団生活経験有りやけど

未だ人見知りやし

慣れるか心配

てか今日ゎまじ疲れた焏焏

雨と暴風の中、、ちびらを

自転車に乗せて会社行きsoon帰りに

旦那の給料取りに行きsoon

各銀行、、コンビニに支払いsoon

銀行行ったらちびらゎ

走り回りあたしキレまくり

んで買い物soon家帰宅後

部屋軽く掃除機かけsoon

休む間もなく旦那ゎ夜勤の為

風呂温泉入れsoon晩ご飯作りDASH!DASH!

…主婦の皆様パーパー

お互い毎日お疲れ様です溿溿あせる

話し戻って…

約、、2年ぶりの仕事復帰で

どれだけ出来るかわからんけど

いつもの気合いと根性で

頑張っていきまグーグー