てか(つω-。`)
やったぜぃ(PД`q。)
おかげさまで溿溿
仕事、、本採用されました

来週月曜から研修で
子供らも託児所デビュー
しまふ

長男ゎ前、、2年半位
鈊保育園鈊行ってたし
集団生活経験有りやけど
未だ人見知りやし
慣れるか心配
てか今日ゎまじ疲れた焏焏
と暴風の中、、ちびらを
に乗せて会社行き
帰りに
旦那の給料取りに行き
各銀行、、コンビニに支払い
銀行行ったらちびらゎ
走り回りあたしキレまくり
んで買い物
帰宅後
部屋軽く掃除機かけ
休む間もなく旦那ゎ夜勤の為
風呂
入れ
晩ご飯作り

…主婦の皆様

お互い毎日お疲れ様です溿溿
話し戻って…
約、、2年ぶりの仕事復帰で
どれだけ出来るかわからんけど
いつもの気合いと根性で
頑張っていきま

仕事、、本採用されました


来週月曜から研修で
子供らも託児所デビュー

しまふ


長男ゎ前、、2年半位
鈊保育園鈊行ってたし
集団生活経験有りやけど
未だ人見知りやし
慣れるか心配

てか今日ゎまじ疲れた焏焏
と暴風の中、、ちびらを
に乗せて会社行き
帰りに旦那の給料取りに行き

各銀行、、コンビニに支払い

銀行行ったらちびらゎ
走り回りあたしキレまくり
んで買い物

帰宅後部屋軽く掃除機かけ

休む間もなく旦那ゎ夜勤の為
風呂
入れ
晩ご飯作り

…主婦の皆様


お互い毎日お疲れ様です溿溿
話し戻って…
約、、2年ぶりの仕事復帰で
どれだけ出来るかわからんけど
いつもの気合いと根性で
頑張っていきま



煮物(鶏肉、人参、大根、



やったし






