ちぃたRooM -6ページ目

近況(*・Д・)(*-д-)

先週ゎ②⑨日以外

会社の研修頑張って

行ったぁあ淲淲グー

昼までやねんけどこれがまた

眠くて②…あせるあせる

子供達も鈊保育ルーム鈊に

ちと慣れてきて

長男ゎ人見知りで

大人しいんやけど(外だけパーパー)

だん②先生に話しするよーに

なってきたみたいひらめき電球ひらめき電球

次男ぼもにぃにが居てるから

安心してるみたいで

泣かんと遊んでる

みたいやし渼渼グッド!

で、、あたしの風邪パーパー

ほぼ治ったんやけど

まだ若干鼻声でして涬

でもめちゃ②元気なんで

ご心配なく淲淲パー

てかGWも明日で

終りやけど我が家家

旦那が29日~一昨日まで

休みやったけど買い物以外ゎ

どこぇも行かずでした瀅パーパー

長男ゎ②日~義実家家

泊まりに行ってるし

暇ぁ~~やし今次男ぼと実家家

来てまぁあ淲淲グッド!

じぃじと公園行ったし

お母としゃべり渼渼音符

んで②日ゎひらめき電球ひらめき電球

長男を義親が迎えに来たあと

次男ぼ預けてあたしゎ友達と

カラオケ~~カラオケカラオケ

自分だけで遊びに行くとか

久々すぎてテンション

上がりまくり淲淲チョキ

夜ゎ次男ぼ連れて

友達家で晩ご飯食べたパーパー

んまたまにゎ息抜きせな

あかんわぁあグーグー

てか~~明日ゎ子供の日やけど

何かどっかでイベント

やってたりしやんかな

研修~初日~

朝早起きしたら

こんな景色が取れたぁあラブラブ!ラブラブ!

ちぃたRooM-SBSH0160.JPG

こーゆーの好きハートハート

今日ゎいょ②研修初日パーパー

ちびらの弁当に旦那の

ご飯に早朝から洗濯と

大忙しっすあせるあせる

んで、、集合場所行って

会社ビルまで送迎してもらぅDASH!DASH!

着いてちびら会社の託児所鈊

預けるパーパー

てかうちの子だけやったし

③人きりやったしひらめき電球ひらめき電球

んで休憩入れつつ約②時間半

研修グッド!グッド!

ばぁり眠かった(ρд-)zZZ

…とゆーより運悪く風邪が

長引いてて両鼻詰まりやし

鼻詰まりのくせに鼻水が

微妙に出てくるし

口閉じたら息出来やんし

まぢ辛かった

今週ゎとりま金曜まで研修で

GW空けも⑤日研修あせるあせる

しーかーもービックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

明日強雨みたいやし

絶対休みたないしパーパー

こーゆー時やぱ車車って

欲しいよね~~焏焏

昨日の晩ご飯♪♪

ちぃたRooM-SBSH01561.JPG

ブタ野菜パスタ(しめじ、春キャベツ、
人参、玉ねぎ)

ブタきゅうりの塩こんあぇ

今日ゎ快晴晴れやぁあ淲淲グッド!

旦那ゎ今週から日勤やし

あたしも早起きあせるあせる

もぅ昼、夜ご飯の下ごしらえと

ある程度の家事も終ったし

①回起きた次男ぼも

パン食べてまた寝たし…グッド!グッド!

あたしも②度寝しよかな

でも昼からまだ買い足ししな

あかんのもあるしひらめき電球ひらめき電球

ちびら今日疲れさせて

明日からゎ

早起きさせなあかんしあせる

大丈夫やろか…

てか、、今無性に

どっか遊びに行きたいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

稼がななぁあ…………