近況(*・Д・)(*-д-)
先週ゎ②⑨日以外
会社の研修頑張って
行ったぁあ淲淲
昼までやねんけどこれがまた
眠くて②…

子供達も鈊保育ルーム鈊に
ちと慣れてきて
長男ゎ人見知りで
大人しいんやけど(外だけ
)
だん②先生に話しするよーに
なってきたみたい

次男ぼもにぃにが居てるから
安心してるみたいで
泣かんと遊んでる
みたいやし渼渼
で、、あたしの風邪

ほぼ治ったんやけど
まだ若干鼻声でして涬

でもめちゃ②元気なんで
ご心配なく淲淲
てかGWも明日で
終り
やけど我が家
ゎ
旦那が29日~一昨日まで
休みやったけど買い物以外ゎ
どこぇも行かずでした瀅

長男ゎ②日~義実家
泊まりに行ってるし
暇ぁ~~やし今次男ぼと実家
来てまぁあ淲淲
じぃじと公園行ったし
お母としゃべり渼渼
んで②日ゎ

長男を義親が迎えに来たあと
次男ぼ預けてあたしゎ友達と
カラオケ~~

自分だけで遊びに行くとか
久々すぎてテンション
上がりまくり淲淲
夜ゎ次男ぼ連れて
友達
で晩ご飯食べた

んまたまにゎ息抜きせな
あかんわぁあ

てか~~明日ゎ子供の日やけど
何かどっかでイベント
やってたりしやんかな
会社の研修頑張って
行ったぁあ淲淲

昼までやねんけどこれがまた
眠くて②…


子供達も鈊保育ルーム鈊に
ちと慣れてきて
長男ゎ人見知りで
大人しいんやけど(外だけ

)だん②先生に話しするよーに
なってきたみたい


次男ぼもにぃにが居てるから
安心してるみたいで
泣かんと遊んでる
みたいやし渼渼

で、、あたしの風邪


ほぼ治ったんやけど
まだ若干鼻声でして涬


でもめちゃ②元気なんで
ご心配なく淲淲

てかGWも明日で
終り

やけど我が家
ゎ旦那が29日~一昨日まで
休みやったけど買い物以外ゎ
どこぇも行かずでした瀅


長男ゎ②日~義実家

泊まりに行ってるし
暇ぁ~~やし今次男ぼと実家

来てまぁあ淲淲

じぃじと公園行ったし
お母としゃべり渼渼

んで②日ゎ


長男を義親が迎えに来たあと
次男ぼ預けてあたしゎ友達と
カラオケ~~


自分だけで遊びに行くとか
久々すぎてテンション

上がりまくり淲淲

夜ゎ次男ぼ連れて
友達
で晩ご飯食べた

んまたまにゎ息抜きせな
あかんわぁあ


てか~~明日ゎ子供の日やけど
何かどっかでイベント
やってたりしやんかな




まで送迎してもらぅ


みたいやし
って
野菜パスタ(しめじ、春キャベツ、
やぁあ淲淲

