ちぃたRooM -5ページ目

ひちゃびちゃに♪♪

パチンコ打ちに行った淲淲音符

いつもゎゲームセンターので

我慢してるけど

今日ゎ何年ぶり!?!?って位に

パチ屋入ったし

あんまし時間なかったけど

やって…たった

700yenの儲けあせるあせる

でも負けるよりゎ

良いよなパーパー

おかげで耳犱

つんぼ状態やし汗汗

内緒で…

お土産\^o^/

友達と逢った時に

こんなお土産もらったひらめき電球ひらめき電球

ちぃたRooM-SBSH0178.JPG

梨キャラメル渼渼

岡山行って来たみたいで

もらったんやけど

うまかった淲淲キラキラ

あたし、、ふつーの

キャラメルってあんま食べやんけど

梨って何かあっさり!?!?!?!?

してて食べやすかったパーパー