ちぃたRooM
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

近況ー(」゜□゜)」

13日まで座学研修を経て

今週月曜から就店なって

14:30まで頑張ってま淲淲グー

って言ってもまだ

研修中やねんけどなあせるあせる

で、、昨日パーパー

長男が朝から38℃9分の

熱出してしまって…涬涬

就店③日目で早くも

休む事に焏焏パー

いつもゎ熱が出ても

元気な長男やねんけど

昨日ゎめちぁしんどかった

みたいでぐったりしてたし

子供鈊が元気ないと

心配よな

しかも昨日ゎほとんど

食べへんかったし

水分補給ゎかろうじで

できてたけど溿溿

夜にゎ下痢ぴにもなって

トイレ行きまくりやったしあせるあせる

今日ゎ微熱まで下がったけど

下痢続いてるし

もぅ①日休む事に

今日ゎ食欲もあるし

一安心溿溿グッド!

今週ゎ明日で終りやし

行けますよーにキラキラキラキラ

~研修最終日~

やっと日記メモ書く時間出来たし

更新しまぁあパーパー

一昨日ゎ研修最終日やったひらめき電球ひらめき電球

研修ゎ全部で10日間

あったんやけど

GWとか重なって

一昨日で終了に

なってしまったあせるあせる

最初の7日間ゎ本社ビル

座学研修渧渧

残りの3日ゎ勤務するセンターに

現場研修やったグッド!グッド!

ちび鈊らもセンターの保育ルームも

慣れてきて頑張って

やってるみたぃ渼渼

長男が弟の世話をょく

するみたいで淲淲

先生が感心させられてる

みたいキラキラキラキラ

仲良しで良いこっちゃ溿溿

話し戻ってパーパー

同期入社で一緒に

研修してた人も

センターの人らも良い人

おもろぃ人ばっかで

楽しく出来てるし淲淲

ほぼ女性ばっかの職場やけど

イジメとか孤立とかもないし

良いとこに入れて

よかった溿溿ハート

でもパーあせる通勤に20、30分ゎ

かかるしラッシュと重なるから

これまた大変焏焏

ま、、頑張れるとこまで

頑張ろグーグー

ちなみにひらめき電球ひらめき電球昨日~約1週間

会社ビルの都合で

あたしゎ勤務なし…瀅瀅

まぁゆっくりゎ出来るけど…

せっかく覚えた事とか

忘れんか心配や涬涬

最近の…

次男ぼまんゎご飯の時

自分で食べたがって
(手づかみでねひらめき電球ひらめき電球)

あたしがあげよぅとしたら

首を横に「プィビックリマークビックリマーク」っとして

軽く怒るし涬涬パー

ちぃたRooM-SBSH0211.JPG

ま、、あたしゎ楽やけど…

終った後ゎ…ね…

昨日も風呂入る時に

次男ぼ呼んだら初めて自分で

ズボン脱いでたしラブラブ!ラブラブ!

成長したなぁあ焏焏
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>