近況ー(」゜□゜)」
13日まで座学研修を経て
今週月曜から就店なって
14:30まで頑張ってま淲淲
って言ってもまだ
研修中やねんけどな

で、、昨日

長男が朝から38℃9分の
熱出してしまって…涬涬
就店③日目で早くも
休む事に焏焏
いつもゎ熱が出ても
元気な長男やねんけど
昨日ゎめちぁしんどかった
みたいでぐったりしてたし
子供鈊が元気ないと
心配よな

しかも昨日ゎほとんど
食べへんかったし
水分補給ゎかろうじで
できてたけど溿溿
夜にゎ下痢ぴにもなって
トイレ行きまくりやったし

今日ゎ微熱まで下がったけど
下痢続いてるし
もぅ①日休む事に

今日ゎ食欲もあるし
一安心溿溿
今週ゎ明日で終りやし
行けますよーに

今週月曜から就店なって
14:30まで頑張ってま淲淲

って言ってもまだ
研修中やねんけどな


で、、昨日


長男が朝から38℃9分の
熱出してしまって…涬涬
就店③日目で早くも
休む事に焏焏

いつもゎ熱が出ても
元気な長男やねんけど
昨日ゎめちぁしんどかった
みたいでぐったりしてたし
子供鈊が元気ないと
心配よな


しかも昨日ゎほとんど
食べへんかったし
水分補給ゎかろうじで
できてたけど溿溿
夜にゎ下痢ぴにもなって
トイレ行きまくりやったし


今日ゎ微熱まで下がったけど
下痢続いてるし
もぅ①日休む事に


今日ゎ食欲もあるし
一安心溿溿

今週ゎ明日で終りやし
行けますよーに


~研修最終日~
やっと日記
書く時間出来たし
更新しまぁあ

一昨日ゎ研修最終日やった

研修ゎ全部で10日間
あったんやけど
GWとか重なって
一昨日で終了に
なってしまった

最初の7日間ゎ本社
で
座学研修渧渧
残りの3日ゎ勤務するセンターに
現場研修やった

ちび鈊らもセンターの保育ルームも
慣れてきて頑張って
やってるみたぃ渼渼
長男が弟の世話をょく
するみたいで淲淲
先生が感心させられてる
みたい

仲良しで良いこっちゃ溿溿
話し戻って

同期入社で一緒に
研修してた人も
センターの人らも良い人
おもろぃ人ばっかで
楽しく出来てるし淲淲
ほぼ女性ばっかの職場やけど
イジメとか孤立とかもないし
良いとこに入れて
よかった溿溿
でも
通勤に20、30分ゎ
かかるしラッシュと重なるから
これまた大変焏焏
ま、、頑張れるとこまで
頑張ろ

ちなみに
昨日~約1週間
会社
の都合で
あたしゎ勤務なし…瀅瀅
まぁゆっくりゎ出来るけど…
せっかく覚えた事とか
忘れんか心配や涬涬
書く時間出来たし更新しまぁあ


一昨日ゎ研修最終日やった


研修ゎ全部で10日間
あったんやけど
GWとか重なって
一昨日で終了に
なってしまった


最初の7日間ゎ本社
で座学研修渧渧
残りの3日ゎ勤務するセンターに
現場研修やった


ちび鈊らもセンターの保育ルームも
慣れてきて頑張って
やってるみたぃ渼渼
長男が弟の世話をょく
するみたいで淲淲
先生が感心させられてる
みたい


仲良しで良いこっちゃ溿溿
話し戻って


同期入社で一緒に
研修してた人も
センターの人らも良い人
おもろぃ人ばっかで
楽しく出来てるし淲淲
ほぼ女性ばっかの職場やけど
イジメとか孤立とかもないし
良いとこに入れて
よかった溿溿

でも

通勤に20、30分ゎかかるしラッシュと重なるから
これまた大変焏焏

ま、、頑張れるとこまで
頑張ろ


ちなみに

昨日~約1週間会社
の都合であたしゎ勤務なし…瀅瀅
まぁゆっくりゎ出来るけど…
せっかく覚えた事とか
忘れんか心配や涬涬




