ちぃたRooM -2ページ目

おはー(^_-)-☆

今日も良い天気ぃい淲晴れ晴れ

ちぃたRooM-SBSH0210.JPG

でもまた明日、明後日と

雨みたぃ涬涬

いつもなんか仕事行く時

雨多い気がする瀅瀅パンチ!

昨日、、寝る前に

点鼻薬したおかげか

鼻づまりがちとマシに

なりまったグッド!グッド!

長男も夜中の咳ゎあんまし

出てなかったみたいやし

良かった②溿溿パー

てかひらめき電球ひらめき電球今日ゎ母の日やねハートハート

義母にゎこないだ長男

送ってきた時にケーキケーキ
(手作りちゃうであせるあせる)

渡した淲淲

お母ゎまだやねんけど

何しよかな!?!?

食べに行きたい

けどなぁあ…音符音符

とりま実家家にゎ

行ってきま渼渼

晩ご飯(●´艸`)

ちぃたRooM-SBSH0208.JPG

ブタ豆腐ステーキ

ブタぎょうざ

ブタみそ汁(玉ねぎ、ちくわ、
ブロッコリー)

ブタ白米

あたしの風邪がうつったのか

長男も咳しだして

次男ぼもたまに鼻水が

出るし涬涬あせる

朝、、旦那見送ってから

家事してちょい二度寝して

昼前に起きて

買い物行って昼ご飯食べて

掃除して夜の下拵えして

さぁまた昼寝しよぅ思たら

長男がWiiやりたい

言い出したからやってたら

昼寝してた次男ぼが

起きてきて…瀅瀅

結局昼寝ゎ出来ず

で、、今長男が寝とるしパーパー

あたしも今日ゎ早

寝たいわ~~渧渧

晩ご飯(pωぷ

ちぃたRooM-SBSH0207.JPG

ブタ豚肉とレンコンきんぴら

ブタみそ汁(わかめ、玉ねぎ)

ブタオクラとツナとちくわの
しょうゆマヨあえ

ブタ白米

喉が痛くても…

鼻が詰まってても…

今日ゎ食欲ありっす淲淲チョキ