ちぃたRooM -3ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ちぃたRooM
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
昨日の!!晩ご飯(^皿^)♪♪
煮物(厚揚げ、ブロッコリー、
人参、大根)
さわらの塩焼き
みそ汁(昨日の残り
)
白米
今日の晩ご飯ゎ
また後ほど淲淲
てか…ぶり返したのか…
朝から喉が痛くて
研修から帰る時にゎ
頭痛、吐き気がして
生理まだやのにまた風邪か
帰って来てからちょい
昼ご飯食べて家事して
子供らと昼寝渧渧
頭痛ゎすっかり治ったけど
喉の痛み、鼻水ゎ
相変わらず焏焏
気温差が激しい
からかな涬涬
体調管理ゎしっかりしやんと
あかんわぁあ
晩ご飯と食後のデザ-ト☆☆
麻婆豆腐
たけのこまぜご飯
みそ汁(チンゲン菜、もやし)
そして~~
100yenケーキ
バイキングやってて
しかも子供の日鈊っつー事で
買って皆でがっついた
100円やしちーちゃいけど
うまかったぜぃ淲淲
きょおゎ♪(゜▽^*)ノ⌒☆
ダイエーでアンパンマンショーの
イベントやってたから
次男ぼ連れて
行って来たぁあ淲淲
3:00~やってあたしら
30分前に行ったんやけど
もぅすでに人多し
真ん中位でいちよぅ
見てたけど何かひざまずいてた
せぃか…足鋓が
しんどかった涬涬
でも次男ぼまんゎ
真剣に見てはったわ
ショーのあと、、撮影会
が
あって次男ぼ泣いてたけど
あたしが抱っこして
スタッフの人に撮ってもらって
無事終了
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする