ちぃたRooM -3ページ目

昨日の!!晩ご飯(^皿^)♪♪

ちぃたRooM-SBSH0206.JPG

ブタ煮物(厚揚げ、ブロッコリー、
人参、大根)

ブタさわらの塩焼きフグ

ブタみそ汁(昨日の残りパーパー)

ブタ白米

今日の晩ご飯ゎ

また後ほど淲淲パー

てか…ぶり返したのか…

朝から喉が痛くて

研修から帰る時にゎ

頭痛、吐き気がして

生理まだやのにまた風邪か!?!?

帰って来てからちょい

昼ご飯食べて家事して

子供らと昼寝渧渧

頭痛ゎすっかり治ったけど

喉の痛み、鼻水ゎ

相変わらず焏焏あせる

気温差が激しい!?からかな涬涬

体調管理ゎしっかりしやんと

あかんわぁあ

晩ご飯と食後のデザ-ト☆☆

ちぃたRooM-SBSH0198.JPG

ブタ麻婆豆腐

ブタたけのこまぜご飯

ブタみそ汁(チンゲン菜、もやし)

そして~~

100yenケーキケーキバイキングやってて

しかも子供の日鈊っつー事で

買って皆でがっついたブタブタコーヒー

ちぃたRooM-SBSH0200.JPG

100円やしちーちゃいけど

うまかったぜぃ淲淲グッド!

きょおゎ♪(゜▽^*)ノ⌒☆

ダイエーでアンパンマンショーの

イベントやってたから

次男ぼ連れて

行って来たぁあ淲淲音符

3:00~やってあたしら

30分前に行ったんやけど

もぅすでに人多しビックリマークビックリマーク

真ん中位でいちよぅ

見てたけど何かひざまずいてた

せぃか…足鋓が

しんどかった涬涬あせる

でも次男ぼまんゎ

真剣に見てはったわラブラブ!ラブラブ!

ちぃたRooM-SBSH0186.JPG

ショーのあと、、撮影会カメラキラキラ

あって次男ぼ泣いてたけど

あたしが抱っこして

スタッフの人に撮ってもらって

無事終了パーパー