ちぃたRooM -7ページ目

晩ご飯(。・ω・。)

ちぃたRooM-SBSH0155.JPG

ブタみそ汁うどん(豚肉、人参、玉ねぎ、じゃがいも)

今日ゎ旦那が飲み会ビールやし

寒いし体調考えて

簡単うどんにした

明日ゎ天気晴れ

回復するみたいやし

洗濯ワンピース②日分やら

来週から託児所に

持ってかなあかん物の

買い出しやら忙しなりそあせるあせる

昨日の晩ご飯~~(ノ゚O゚)ノ

ちぃたRooM-SBSH01531.JPG

ブタぎょうざ

ブタ目玉焼き(旦那のみひらめき電球)

ブタ人参、大根きんぴら

ブタみそ汁(新玉ねぎ、わかめ、
麩)

ブタ白米

昨日ゎ雨の中わざ②バス電車

電車電車乗り継いで

買い物行って来た汗汗

そのせーか…若干体調不良あせるあせる

生理と重なってるせーも

あるんやろーけど

昨日寝る前めちぁ

寒気したし

今日…mama友と約束

あるんやけどどーしよあせるあせる

何か天気も微妙やしな

しかも、、アップアップのmama友とゎ

ずっと遊ぼう②ゆーてて

約束してたんやけど

お互い子供の事とか

忙しかったりで無理やって

やっと今日日にちが

合ったんよね~~パーパー

後①時間考えょDASH!DASH!

③時のおやつ!(^^)!

ちょいホットケーキミックスが

余ってたから久々に~~

炊飯器ケーキケーキ作った淲淲コーヒー

ちぃたRooM-SBSH0152.JPG

今日ゎ粉が少なめやった為か

炊飯①回でキレイに焼けたハートハート

旦那と次男ぼゎネンネしてるから

あたしと長男で先に

食べたブタブタグッド!