ちぃたRooM -10ページ目

義実家~~♪♪

旦那が(>_<)

夜勤からずっと

仕事続いてるみたいで涬涬

まだ帰宅してまへんあせるあせる

なんで、、買い物ついでに

実家家来てるぅうグッド!グッド!

実家家からの方が

旦那の仕事場までゎ

近いんよね(笑)ひらめき電球ひらめき電球

①時か②時にゎ終る

ゆーてたし多分、、

もぅすぐ死にそうな声で

掛けてくるやろ

しかも寝ずに義実家家

行くみたいあせるあせる

大丈夫かいな…パー

義両親(゜▽゜)

晴れに義両親が家に来たパーパー

てか、、明日義実家家

行くんですけど…瀅瀅パー

また朝に携帯あって

来たんやけど夜勤明けで

寝てた旦那ゎお構いまし瀅瀅パー

ミスド買ってきてくれて

皆で食べるぅう

ちびらゎおもちゃ貰った淲淲グッド!

①時間位して帰って行ったDASH!DASH!

今日、、旦那ゎいつもより

②時間早い出勤ゆーてたし

起こす時間も早めで

急いで買い物行ったら

旦那から着信きて

『さっき会社から

いつも通り出勤で良いって

着信あったゎあせるあせる

とゆー内容パンチ!パンチ!

旦那が仕事行ってから

実家家行こう思ってたのに…

行けんくなったし

ご飯まで時間出来て

ちびらも寝てたし

①人でwiiマリオやった音符音符





今日の晩ご飯~~ナイフとフォーク

ちぃたRooM-SBSH0120.JPG

ブタ鶏肉の生姜醤油焼き

ブタウインナー

ブタゆで卵

ブタみそ汁(豆腐、、あげ)

ブタ白米

明日ゎ義実家家

晩ご飯食べに行きま~~電車DASH!