マブリーがやって…  来なかった(笑) | SORAノ/小虎

フォローしてる元ジソペンさんのインスタで
マブリーことマ・ドンソクが舞台挨拶のため初来日するのを
舞台挨拶チケット発売1日前に知った!

ダダンw

 



慌ててnoriさんに連絡w
とりあえずお互いチケット申し込んでみようと。
もちろんマブリーが登壇する六本木狙い。

ランペイジってのが邪魔、とか
ファンには申し訳ない発言してて(笑)
だって、絶対人気あるw

当日、12時きっかりに参戦して
まさかのまさかでチケット取れたんよーー。
noriさんは取れなかったけど、楽しんで来てって快く。

で、他に用事ないもんだから
東京行く、行かないでみんなに連絡してさーー。
新宿のスシロー(前から一度行こうと言ってた)
ばっちりアプリで予約いれてたんだけど…

数日経ってnoriさんからLINE。

韓国のあの事件によってマブリー来ないけどって。

舞台挨拶付きの上映すら中止になって(爆)

ということで、
お騒がせした上に、チケット取って、チケット返金処理の手間だけかかって終わった

マブリー来日関連すったもんだでしたww

皆様ほんとお騒がせを(苦情はマブリーまでw)
結果、最初外れたnoriさんが一番ラッキーという事で(≧▽≦)

 

※THE RAMPAGE登壇 スペシャルトークイベントは後日しっかり発表に。

 ファンの方良かったです(≧▽≦)