2022年の広島_夏編 5 グランドプリンスホテル広島 1 | SORAノ/小虎

続 記録

 

グランドプリンスホテルまで
いつも広島駅からタクシーかバス(電車はまだ利用したことなし)

今回は宮島からダイレクトにフェリーで。
時間も短くて、このルートにハマりそうな予感(笑)

心配性だから、宮島に着いてすぐにフェリー乗り場に。
次の日の予約をすぐに!
が、時期と天候もあってか、私以外には1家族だけで
ほぼ貸し切り!(笑)そして快適すぎる!
フェリーに乗って、ダイレクトにホテルに着けるなんて素敵すぎ。

(この日、陸は混んでいたらしくタクシーもそうとう待ったらしい)


朝食ビュッフェの時の景色、靄がかかってほんとに幻想的だったんだけど
食欲を優先させてしまったらあっというまに靄が晴れちゃって(あはは)
後悔先に立たず。

靄が無くなった後の写真こちら。
それでもキレイ。

 



部屋からも。

景色が好きすぎ症候群。