2022年の広島_夏編 4 宮島 菊がわ | SORAノ/小虎

泊まった旅館。

 

 

ものすごく丁寧にいろいろ説明してくださるし

親切だし素敵な旅館でした。

あまり親しい関係が苦手なのでちょっと緊張しちゃうんですがw

また機会があったらほんと泊まりたい。

 

部屋が空いてるとのことで

上のランクのお部屋にしてくださいました。

早い時間になぜ寝てしまったんだろうか(笑)

というくらい今考えてももったいないww

部屋にトイレとお風呂付き(しかも最新)

 

 

利用しなかったけれど自由に使えるサロンとかもあって。

ちょっとした飲み物とお菓子なども用意してくれてあると

説明してくれましたw

 

↓サロン画像 公式よりお借りしました

厳島東門前 菊がわ|宮島の宿 (kikugawa.ne.jp)

 

 

朝食はダイニングで。

他に人もいなくて一人でゆっくり。

またこれが美味しいのさ。

和食でした。

地図のランチョンマット?がこれまた良いw

お料理をどけて眺めてみたり。

 

 

 

ご主人も女将さん?なのかな、

とても親切で、早くコロナの悪影響から開放されてほしいなあ。

 

このあとチェックアウトして

鹿さんが集まる喫茶店でお茶をしてから

予約してあったフェリーで宮島からさよならしたのです。