2022年の広島_夏編 3 宮島 穴子弁当 稲忠 | SORAノ/小虎

ということで、悩んだ挙げ句

商店街内にあったお店の穴子弁当を購入して旅館に帰る事に。

宮島にフェリーで渡る手前にある穴子屋さんが有名で一度そこで買った事のある穴子弁当。

これで2回目~。

店内でちょっと待てば良いくらいで、すぐお持ち帰り弁当を作ってくれたw

冷房も効いてて、お水も出してくれて親切対応。生き返ったw

 

購入してすぐ旅館へ。

帰って冷房つけたら、やはり、お腹が空いて(笑)

値段は2,000円くらいだったかな?

旅館の机が渋い!大好きこういうのw見切れてるけど彫刻の隣に名前入り。

ご飯粒落とさないよう食べた(爆)

 

 

 

前に食べた時より穴子弁当様、美味しく感じました。

年齢かなあ~(笑)

 

宮島。

次があるなら、焼き牡蠣を諦めないようにしようと目標w

 

☆おまけ☆

リラックマ茶房 追加情報

嵐山のメニューも調べてみちゃいました。

行くとしたら何たべよう(メニュー変わったらどうするだ)